グループ会社HEALINGの
新製品 ヒーリングアースチューナー

 

昨日

HEALINGのショールームにて
新製品である

「ヒーリング アース チューナー」の勉強会がありました。

東洋医学の鍼灸師の三嶋先生が
お越しくださって
ご指導くださったようです。

わたしも参加したかった!!
直接 三嶋先生の講義を聞きたかったでした。


わたしは、なにしろ目が悪いのです。

ここ数年は
コンタクトもやめて
あられちゃん 古い 笑
のようなメガネを普段はかけています。

メガネをうっかり どこかに置いてしまったら
そのメガネを探すために
メガネがいるほどに目が悪いです。

 

昔はただのド近眼でしたが
今は遠視?乱視?
が加わってくださったので

 

15センチ先はぼやけている

そんな感じなので

携帯 パソコンを常に使用しているので
目の疲れ
首 肩

基本的にこっている状態です。

グループ会社 HEALINGの製品たちと
毎日を過ごしているので
すこぶる元気ですが
HEALINGの製品たちがいなかったら

こんなに元気いぱいで暮らせることは
絶対にできていません!!

 

本当にHEALINGの製品たちのおかげで
人生で1番 健康です!!

あたらしくやってきてくれた
ヒーリングアースチューナーさんです!!
↓   ↓

 

使用してみて
個人的に「これはすごい!!」と
思いました。

弁護士でもある
秋山佳胤先生は
こんな感想をお伝えくださいました。

 

秋山氏

「ヒーリングアースチューナーは、

手、足、頭、胸、丹田、尾骨付近の経穴等、さまざまな場所に接続して、

生体電流を調え、流す働きがあると思います。」

 

わたしは難しいことはわかりませんが

「ヒーリングアースチューナーは、

生体電流を調え、流す働きがある!」

いろいろ試してみたいと思います!!

昨日の夜も やってみますから 休みましたが

すっかり寝落ち!!笑