気がついたら
もう11月23日になっていました。

ネットでお買い物をすると
クリスマスのギフト包装になって

荷物が届きます。

それを見て
もうそんな季節なんだぁと
しみじみ思ってしまいました。

 

 

大切な方へ贈りたい…
がんばってきた自分へ贈りたい…

今年はなにを贈りますか。

 

 

グループ会社HEALINGの
電磁波対策 カーボンバランサー 

用途によって
形やサイスがいろいろあります。

その中のネックレスタイプの

カーボンバランサー をつけたまま
歯医者さんのレントゲン写真を撮影したら

歯医者さんがびっくり!!してしまうことがおきました!!

 

 

早川さんのブログ
『読むクスリ、ときどきトマソン』
の中で 

「レントゲン写真が飛んだ、電磁波対策」

 

 

抜粋

「へー。電磁波に作用する装置ですか。へー…。

今までそういうグッズをつけたまま撮影しちゃった方もいたんですけど、みんなハッキリ写っちゃうんだけどね。へー」

 

しきりに感心していた歯科医さん。

 

「うーん…。それにしても見づらい。

でも、こういうのを付けている方って、

レントゲンのやり直しとかはイヤでしょうから。うーん…。まあ大丈夫か。これで診ときます。なんとか見えないこともないから」

 

 

 

このネックレスのことです。
ゴールドタイプと
シルバータイプがあります。

 

 

このブログを読んだ
お友達の方が
ネックレスの感想を送ってくれました。

 

 

 

かおり様 ありがとうございます! 

皆様の体験をお知らせくださると、

使用方法が広がるのでありがたいぎりです。

 私もスティックタイプで、気になる箇所を優しくなでたりすると、やわらいできます。

尖りでチクチクもしてみますね。 

ここ数日、就寝中も装着しています。

汗もかかなくなったのでカーボンバランサーも大丈夫かと思いますが、起床した時が格段に違うのです。

軽くなった感があります。 

本当にありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

 

かおり様 こんにちは😀 

ブログは拝見しました。 

これは貴重な体験談ですね‼ 

こうして可視化されると、カーポンバランサーの素晴らしい効果が一目瞭然です。 

主人にもブログをシェアしたところ、

改めてカーポンバランサーの効果を感じいっていました。 今、ネックレスタイプとスティックタイプを、一方は丹田、一方は首にかけて、W着用しています。 

3日ほど前、胸のあたりが詰まる感があったので、

ネックレスを首にかけると、胸の詰まりがゆるんできました。 胸と丹田、両者Wだと、なお良いと思い着用しています。 心身が整えられやすくなると、ワクワクしています。 

いつもありがとうございます‼

 

 

 

 

かおりさん、ありがとうございます✨

凄いですね! 

今、ちょうど凄く疲れて腰のあたりが痛かったのです。 

カーボンバランサーの尖りで腰の周り全体の皮膚をツボ押しのようにして、ついでに頭皮や目の周りき首肩などチクチク押していったらだら~と疲れた体がシャキッとしたのですよ❣️✨🥰凄いですね~

 

 

かおりさん!!
ブログ 読みました!!
実は、以前 私も全く同じことがおきました。
なぜか、いつも歯医者さんで
カーボンバランサー のネックレスがはずすのですが
はずすのを忘れてしまったことがあったのです。
そうしたら 歯医者さんが
写真がおかしい!!と
その先生は原因がまさか
電磁波対策のネックレスが原因だとは気がつかない方だったのですが、私の方がカーボンバランサー のせいかもしれないと思ったのでした。

このブログを読ませていただき
やっぱりそうだった!!と

合点がいきました💕 すごいことですね。


かおりさん💓
いつも ありがとうございます‼

ブログ、読ませていただきました‼
すごいですね。
私はカーボンバランサー のネックレスを
つけはじめてから
他のネックレスがつけられなくなりました‼
これ以外のものをつけると
即座に頭痛がきてしまうのです。
最初は信じられなかったのですが
他のネックレスをつけると必ず頭痛がして
カーボンバランサー をつけると
頭痛はしない‼
ので 他のネックレスをすることができなくなりました‼

 

 

などなど

カーボンバランサー ネックレスタイプ

小さいからといって
決してあなどれません。

選べるカーボンバランサー 

 

ネックレスはこんなすてきなケースに入ってきます💕

 

大切な方を電磁波から守ってあげてください。