グループ会社HEALINGの

専務 鈴木の投稿を見てくださった
秋山佳胤さんから
「歯医者のレントゲンのX線の電磁波周波数で
このように明確に変化が現れるのは

本当に凄いことだと思います!!」

よほど
秋山さんはこの現象に

驚かれたようで
何度も何度も
「本当にこれはすごいことなんですよ!!」
と教えてくださいました!!

 

秋山佳胤さんのFACEBOOKより

とメッセージをいただきました。
 
ことの発端は
早川さんのブログからはじまりました。

 

早川さんが
肌身離さずに身につけている物があるとのこと!!

歯医者さんで治療の際
貴金属をすべて身体からはずしたつもりだったようなのですがひとつのペンダントだけ、はずし忘れてしまったそうなんです。



そしたら
そのレントゲンに写真を見た
歯医者さんが

 

「これ、ペンダントか何か、つけてます? 

ふつうの金属じゃないですよね? 

電磁波系の?? なんか強いやつですね」

 

 

画像(歯)が白く飛んでしまって、

診断に使えないような状態になってしまっていたようなんです!!

この歯医者さんがとても興味深いことを
おしゃったそうなんです!!

 

「へー。電磁波に作用する装置ですか。

へー…。

今までそういうグッズをつけたまま撮影しちゃった方もいたんですけど、みんなハッキリ写っちゃうんだけどね。

へー」

 


HEALINGの専務 鈴木はもともと歯科衛生士立った人なので、この歯医者さんが驚いてしまったことを
聞いてみました!!

 

「これって そんなにすごいことなの??」

鈴木自身がFACEBOOKで投稿していますが

「これは絶対にありえない!!
起こり得ない!!」
ことなんだそうです!!

秋山さんや鈴木からの

専門家による言葉は
説得力が違います!!

 

 

この投稿を見てくださった
お友達から
こんなメッセージもいただきました。

 

カーボンバランサー  ネックレスを
ご夫婦でつけてくださっている方です。

 

「ブログは拝見しました。 

これは貴重な体験談ですね‼
こうして可視化されると、カーポンバランサーの素晴らしい効果が一目瞭然です。
主人にもブログをシェアしたところ、

改めてカーポンバランサーの効果を感じいっていました。 今、ネックレスタイプとスティックタイプを、

一方は丹田、一方は首にかけて、W着用しています。 

3日ほど前、胸のあたりが詰まる感があったので、

ネックレスを首にかけると、胸の詰まりがゆるんできました。 

胸と丹田、両者Wだと、なお良いと思い着用しています。 

心身が整えられやすくなると、ワクワクしています。 

いつもありがとうございます‼

 


ご購入くださった
みなさまのところで
本当によろこばれている
カーボンバランサー !!

世界各国で大活躍中です!!

こんなにうれしいことは
ありません!!

 

 

レントゲンをどうしても
とらなくていけない際は
カーボンバランサー は
決して つけないでください!! 笑

 

 

カーボンバランサー について

*こちらをご一読ください。

 

 
選べるカーボンバランサ