急激に寒い!!
11月中旬って
こんなにも寒かった??

と感じているのは
わたしだけでしょうか。

昔々は
一度 からだが冷えてしまうと
からだが通常の体温に戻るまでに
熱いお風呂に入るしかなかったように思います。



グループ会社
HEALINGから
デスクやテーブルの下に置いて
足をのせることのできる
足軽が誕生したときから
 

急激に冷え込んでも
からだがひえきったままの状態

ということはなくなりました。

足の裏には
たくさんのつぼがあるといいますが
足の裏があたためることは
からだの中まで
全身
をあたためることなんだと
日々 実感しています。

足軽は重さが9キロ前後なので
おそらく女性でも
持ち運びができるのではないかと思います。

わたしはち力持ちなので
9キロの足軽はかるがると
持ち運んでしまいます!!

実は
電気代もほとんどかからないのです。
 

 

12時間連続使用の場合
約2円/h 

なので

わたしは1年中
基本的にずっとつけています。

外は
今日も冷たい風が吹いていても

わたしの足の下には
足軽くんがいてくれるので

からだを冷やすということが
いっさい なくなりました。


本当に強い味方です!!
ありがとうございます!!
足軽くん💕


大変 大変
お世話になっています!!

 

 

足軽は
いろいろなタイプがあるんですよ。