最近 よく聞く話があります。
「知らない間にマンションの屋上に
5Gのアンテナが設置されていた!!」

「どんどんマンションの屋上に
5Gのアンテナが設置されていっている!!」

ようです。

 

 

うちのスタッフからも
「車で走っていると
ここも!? ここも?!
というくらいに
マンションや建物の屋上に
5Gのアンテナが設置されている」

とのこと!!

 

 

そして
彼女いはく
「これは嘘ではなくて
本当にそういうところに行くと
くらっときて
立っていられなくなるんだ!!」

「本当に怖いと思う!!」

検索していて
非常にわかりやすく
重要な内容の記事を見つけましたので
ご紹介します。

携帯基地局公害レポート 
ノンフィクションライター・古庄弘枝

 

 

クリスティーナさんの自宅の真上に建った基地局

 

気に入って
マンションのペントハウスを購入したら
数年後
5Gの基地局が設置されてしまうことになるなんて!!


マンションの方は
人事ではない!!

さらに
これにスマートメーターが加わり
Wifiルーターが加わっている

どれだけの
マイクロ波になっているだろうか。

 

その上
日本の電磁波の基準は
世界一

考えただけで
顔面蒼白になってしまいます。

 

24時間365日電磁放射線を浴びるリスク

抜粋
携帯電話の基地局から放射される電磁放射線に

「発がんの可能性がある」ことは、

国際がん研究機関(IARC)が2011年に認めている。しかし、電磁放射線による健康への悪影響はがん以外にも多い。

基地局がいったん設置されると、

近隣の人々は電磁放射線を24時間、365日毎日浴び続けることになる。

絶え間なく電磁放射線に被曝し続けることによる健康被害は計り知れない。



今からでも
電磁波対策は遅くはない
電磁波対策は絶対必須だと思っています!!

カーボンバランサー について

 

 

カーボンバランサー をご購入くださったみなさまから

「カーボンバランサー がきてくれたことで安心感があります。これはとても大きなことです。」と言っていただきます。本当にうれしい限りです。