グループ会社HEALINGのアトリエには
大きな 大きな
銀杏の木があります。

 

 

この銀杏の実は
わたしたち人間さんの食べ物にも
山の動物さんたちの食べ物にも
なってくださっています。

つい最近まで
たわわに実っていた
銀杏の実たち…



あれれ??


先日まで あんなに

たわわに実っていたのに…
すっかりきれいに消えて

なくなっていました。


木の下に
銀杏が落ちたのかなと思って
木の下を見ても
銀杏は落ちていませんでした。
 


出会ったことはないけれど
りすさんたちが
銀杏の実を食べにきている!!
ことは聞いて 知っていました。


先日
MARTHのたわごとの
撮影に アトリエに行った際

その大きな大きな銀杏のところで
動物さんの鳴き声を聞きました!!

それは
りすさんよりも
大きい動物さんの声でした。
 

 

たぶん 
おさるさんの声だったとのではなかと
思っています。

りすさんやおさるさん
みんなで
秋の贈り物の銀杏を
いただきました。

銀杏さん 
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。



銀杏さんに感謝を伝えていていると
その横にある
巨大なもみの木の上の方が
枯れてしまっているのに
気がつきました。



その方向は…

 

 

あたらしい5Gのアンテナが設置された方角に
間違いありませんでした。

あらためて
5G
マイクロ波の破壊力を
思い知ったのでした。