10月に入ってから
急激に気温がさがり
すっかり秋色に染まっています。
 

会社の敷地にある
大きな銀杏の木
オレンジ色の実が

たわわに実っています。

 

敷地の中に
銀杏のにおいと

金木犀の香りが
漂っています。

 

本当に
急激に寒くなってきましたが

わたしのデスクの足の下にが
年中無休で
グループ会社 HEALINGの定番
岩盤 足軽があります。

 

春夏秋冬
1年中 お世話になっています。

そう
よく聞いてくれました
夏の時も
岩盤 足軽に
お世話になるのですか?

そうなんです。
夏も大活躍です。
会社でクーラーをつけていても
この岩盤 足軽が
あることで
からだの中は
冷えないどころか
からだの深部は
芯から冷え切ったりしないので

虚弱体質のわたしが
風邪をひかないで
過ごしていけるなんて

グループ会社 HEALINGのおかげです。
本当に健康になったと思っています。

あの虚弱体質極まりのなかった
わたしがすっかり健康優良児になってしまったのは
HEALINGのおかげです。

こういう時代
日頃から
健康管理
免疫力をつけておくことが
深部体温を高めておくことが
本当になによりも
重要なんです!!

 

 

いろいろ選べる
岩盤 足軽

 

みんな大好き💞

ねこちゃんも💞

わんわんも💞

すずめさんも💞

 

みんなで
からだの深部体温を高めましょう!
冷えは万病の元です。