10月になって
めっきり
肌寒くなってきました。

このまま 
急激に寒くなってくるのでしょうか。
 

今朝も
寒くておきてしまいました。

 

今年
人口なのか
自然なのか
定かではありませんが
夏 異常な暑さだったので

個人的には
こんな夏の後は
急激に寒さがやってくる
という感じがしています。

グループ会社 HEALINGは
今や世界中の人から選ばれる

電磁波対策
カーボンバランサー のメーカーのように
なってしまっていますが

もともとは
今から27年ほど前
オーナーでもあり
音楽家でもあるMARTHの
最愛のパートナーが
29歳も若さで
スキルス癌でうしないました。

大切な人を
愛する人を
守れなかった
かなしみと痛み

そんな想いから

MARTHは
家庭用の置き型式の岩盤をつくったのです。


HEALINGの鈴木さんは
今日は

オーダーいただいた岩盤の納品に
行っていました。

 

おうちの岩盤があるのは
本当にいいですね。

 

マットレスの下には
岩盤がかくれています。

 

 

こちらの石は
オーストリアのバドガシュタイン鉱石


岩盤を体験した方々が
口をそろえていっしゃることがあります。

「もっと硬いと思った!!」
そうなんですよね。

石の上だから
硬くて 当然なんですが
それが
石の上というような硬さは
ひとつも まったくないのです。

石焼き芋の芋になったような感じでしょうか。

 

岩盤は

本当にからだを芯からあたためてくれます。

 

 

お色はおすきな色をセレクトいただけます。
こんな日は
カウチの上でおねんね

 

おうち岩盤で
からださんがおおよろこびします。