キャサリン・ホートン博士
5Gは究極の指向性エネルギー兵器システムだ、

素粒子物理学者は語る

 

 

 

キャサリン・ホートン博士:
私の目的は、

すべての指向性エネルギー兵器システムを停止させることです。衛星兵器、車に隠された兵器、リュックサックに入った暴力団員が運ぶ兵器なども含まれています。

なかでも、5Gは、国家の兵器システムとさえ言えます。

5Gはすべての兵器の機能をカプセル化し、なんでもかんでもこなせるし、どこにでも使えるのです。


指向性エネルギー兵器

DEW
記憶に新しいことがありますよね。

ハワイ…

つながっていますよね。

 

2023.8.15【ハワイ】ハワイ・マウイ島の山火事【及川幸久−BREAKING−】

 

指向性エネルギー兵器による、
マウイ島の山火事、2023年8月19日

 


「指向性エネルギー兵器」とは
使用者が意図する方向に向けて電磁波などのエネルギーのビームを放射して破壊や殺傷を行う機器です。
4Gまでなかった「ビームフォーミング技術」で指向性を実現するため、3次元的に配置された複数のアンテナを持つ基地局アンテナを100 〜200mおきに設置することにより、かなり高い精度で特定の場所にピンポイントで殺人電磁波を撃つことができます。
表向きには、個々の5G端末との帯域幅(通信速度)を保つためと公表されています。

 

 

指向性エネルギー兵器
非常に興味深い

 

抜粋

 

電波兵器
高エネルギー電波兵器(HERF)は

電子レンジと同様の原理で作動し、類似の機能を示す。


電子レンジと同様?!
電子レンジは電波兵器と同様とのこと


 

抜粋

マイクロ波

• アクティブ・ディナイアル・システムはミリ波を供給源として目標の皮膚の水分を加熱し、

無力化するほどの痛みを引き起こす。

 

 

5G
スマートメーター
Wifi
すべて

マイクロ波

5Gのことの真実を
知らない方々が
本当に多い…

 

https://twitter.com/kazu_uracorona

おすすめの本です。

 

 

*1976年にロシアでは、
電子レンジの使用について多くの研究が行われた際、健康にネガティブな結果が出たため、

電子レンジの使用が禁止している

 

スマートメーターのこと

コンセントレーターのこと
次は調べていきたいと思っています。

日本は世界でも
電磁波について本当にタブーとされてきました。
 

今 そのことを
痛感してしまいます。

電磁波 5Gの真実を知って
5G対策
EG5対策をしなくては!!

 


選べるカーボンバランサー