もはや
からだの一部となっている
カーボンバランサー 

 

この子は
カーボンバランサー α UFO M

正直
このカーボンバランサー α UFO Mは
わたしにとっては
命の恩人のような存在です。

数年前から
ものすごい頭痛におそわれ

頭がわれそうとは
こういう頭痛のことをいうのだろうな
というほどの
今までの人生で体験したことのないものでした。

人間って
自分の現実にふりかかってこないと
実感しないのだなと
痛感したできごとでした。

カーボンバランサー をつくっているのは
グループ会社のHEALINGです。
 

HEALINGの仲間たちからも

電磁波 5Gのことは 

もちろん聞いていました!!
 

自分でも調べて、 

知識的には、電磁波過敏症についても
その症状の中に
頭痛があるということも知っていました。

 

けれど まさか

そのおそろしい 頭がわれるような頭痛が

5Gからくるものだとは思ってもいなかったのです。

 

5Gの影響で

ここまで苦痛をともなうものだとは

思っていなかったのです。

 

 

こどもの頃から 

病院が大嫌い!!

ですから 病院に行くことは 決してしないので

ほっておけば、そのうち治ってくるかなと

正直 たかをくくっていました。

ところが
治るどころかどんどん悪化していく一方でした。

 

原因がわからないので

どうすることもできずに 

我慢して耐えていました。

ところが
どんどん どんどん悪化していき
やがては 日常生活に異常をきたすようにまで
なってしまいました。

 

あまりにも ひどいので 

HEALINGの仲間に相談したところ 

「だから それが5Gだって!!」

と叱られまして

すぐにカーボンバランサーα UFO Mを

手配してもらったのです。

すると

カーボンバランサーα UFO Mが届くと

さっきまであった

おそろしい激痛が、消えたのです。

 

 

「えっ!?

なくなった!?」

 

手にした瞬間から

さっきまであった脅威の頭痛がなくなったです。

 

この実体験は
本当に大きな大きなものでした。

当然 すべての方々の頭痛が
5Gからくるものではないと思います。

でも
5Gからきている可能性もあるのです。

 

わたしのように
自分の体調がおかしいのが 

まさか 5Gが原因だとは思っていない方々が 
世界中にたくさんいらっしゃるだろうと思ったのです。

 

 

わたしは

こどもの時から
ものすごく目が悪いので
そこからくる
肩こりや 首のこりは
半端ないものがあるのですが
カーボンバランサー α UFO Mで
マッサージをすると
とっても とっても気持ちがいいので

 

すでに

カーボンバランサーを
お持ちのみなさまは
ぜひとも マッセージをしてみてください。

このあと
カーボンバランサー α UFO M
でマッサージタイムです!!

 

 

ピナちゃんも
とろけそうなお顔になっています。

 

カーボンバランサー について

 

選べるカーボンバランサー 

 
カーボンバランサーで
マッサージタイムと
させていただきます!!