台風がきています。
台風の上陸地域のみなさまは
厳重な注意をよろしくお願いいたします。

本日のMARTHのメッセージです!!

 

 

EDEN 
ISAIAH TORAH 700BC
エデンを出て、

自と他という価値観で争いに明け暮れた人々は、
苦しみの戦いの中、捕囚(ほしゅう)にもあい、
敵対を信じ、分かたれた人生となってしまった。
もう、自らを愛へ帰すすべすら失って、日々悲しみの中にいる。
この、本当は美しい未知で神秘なるとわに一体の何かの中、
その一部の美しき人々は、痛みの人生をつらく生き抜いている。
人類はもう、一体の奇跡であることを見つけ出し、
エデンへ帰るときがきている。
美しき人生へ帰るときが、本当にきているのだ。
だれもが真の美しき国で、生きるために生まれた…。

 

 

EDEN 
ISAIAH TORAH 700BC

美しきエデンに だれもが帰りたい。
一体なる未知なる国
美しき奇跡がかなうところ
だれもがだれでもなく、何ものでもない、
万物すべてとひとつのもの
とわに続く変化と、一体性を満喫するエデンの民
イザイヤートラー700 BCのしめす 美しき在り方。
あなたにもそなわっていた愛のあかし
世界は美しく花開く…。

 

 

EDEN 
ISAIAH TORAH 700BC

美しきエデンに だれもが帰りたい。
一体なる未知なる国
美しき奇跡がかなうところ
だれもがだれでもなく、何ものでもない、
万物すべてとひとつのもの
とわに続く変化と、一体性を満喫するエデンの民
イザイヤートラー700 BCのしめす 美しき在り方。
あなたにもそなわっていた愛のあかし
世界は美しく花開く…。


こんな日は
おうちでヒーリングアニメーションを
ご覧ください。

ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」