爆笑!!

 

友人の社長Kさん
ご縁があって
グループ会社 HELINGのアイテムたちを
ご自身用に 

奥様とお嬢用に

ご両親のために
いろいろご購入してくださっています。

偶然にも
年齢が同じ同級生

わたしも長女

彼も長男ということで
両親の年齢も近いものがありました。

 

 

つい最近
お父様が転んで
手を骨折をしてしまったとのこと

クォンタムヒーリングライト卓上型
カーボンバランサー 
ラドンボックス
を使ってケア


でも
どうも話があわない

???

 

なんと
ラドンボックスの
黒いふたをしめたままにして

使用していらしたとのこと!!!

 

ちゃんと
ふたをあけて
使用したら

 

びっくり仰天

 

骨折した際の全身打撲して
色が変わってしまった身体さんの色が
みるみるうちに
肌色に戻っていってしまいました。

お顔の肌も
つるつるになってしまって
どこもかしこも
使用前使用後のように

きれいになってしまったのです!!
 

お母さんはその様子を見ていた
どんどん

色が変わって
肌が若返ってしまったので

明日は自分もやる!!
となったのです!!
 

「こんなにも
すばらしいものを
息子からプレゼントしてもらっていたとは
知らなかった!!」と
大変 大変
大喜びでした!!


実際に
写真を送っていただいたのですが
20歳くらいは
若返ってしまっていました。

これほどまでに
変化してしまうのかと
送っていただいた写真を見て
わたしの方がびっくり仰天してしまったのでした。


ふたがしまって
使用していたら
それは
いくらラドンボックスさんでも
その力を100%発揮することはできません。

汚名挽回できて
しあわせなラドンボックスさんなのでした。


 

はしが転んでも
おかしくて

おかしくて
たまらない54歳なのでした!!


猛暑が続いています。
地域によっては

台風が近づいています。
ご注意してください。

 

 

ぼくは
ちゃんとふたをあけて
使っているわん
 

岩盤マーケット