米アマゾンが、携帯サービス用人工衛星を

「3000機以上打ち上げる」計画を発表

 

このブログの中に
非常に興味重要な

海外のサイトがありました。

わたしは英語ができませんが
わたしのパソコンは
英語を日本語に
そのほかの言語もの日本語に
翻訳されるように設定してあるので
英語のサイトもすべて日本語で読むことができます!!

非常に重要なことを
投稿してくださっています。

「Cellular Phone Task Force」

 

Cellular Phone Task Force は
非営利の会員組織です。

米国でのワイヤレス革命の開始によってもたらされた
健康と環境の脅威に対応して、1996 年 7 月に設立されました。

 

 

引用

 2022年12月8日木曜日の夜、

OneWebはフロリダ州ケープカナベラルから

40機の衛星を打ち上げ、

地球周回軌道上で活動している衛星の総数は

7,000機以上となった。

宇宙にあるこれらの基地局は、

地球全体の電磁環境を変化させ、

地球上のすべての生命を衰弱させ、絶滅させています。

 


米国が打ち上げた 

28 基の軍事衛星からなる最初の艦隊でさえ、

1968 年 6 月 13 日に運用開始されると、

インフルエンザの世界的大流行を引き起こしました。

 

香港風邪は 1968 年 6 月に発生し、

1970 年 4 月まで続き、最大 400 万人が死亡しました。

世界的に。

 

その理由を理解するには、

私たちと宇宙とのつながり、

そして私たちに命と健康を与え、

私たちの体を動かすものとは

何なのかを正しく理解する必要があります。

 

ある意味、私たちは皆、

私たちを天と地に繋ぐ目に見えない糸、

私たちが住んでいる生物圏、

次元が決して変わらない地球と空の間の空間の古くからの周波数で共鳴する糸の上の操り人形なのです。

 

そして、宇宙の何千もの場所から

ランダムにこれらの弦を変調して脈動させると、
2021 年 3 月 24 日から 25 日にかけて、

混乱は新たなレベルに達し、現在では世界がそれを正常なものとして受け入れています。

その 24 時間の間に、

1 日に 96 基の記録的な衛星 (SpaceX が 60 基、

OneWeb が 36 基) が宇宙に打ち上げられ、

同日に SpaceX は衛星インターネット接続の速度を劇的に向上させました。

 

その日、世界中の人々が

突然眠れなくなり、衰弱して疲れ果て、

筋肉がけいれんし、全身、

特に足が痛くてかゆみを感じました。

彼らには皮膚の発疹があり、めまいや吐き気、

腹痛や下痢がありました。

彼らの耳鳴りは突然大きくなった。

彼らの目は炎症を起こし、視力が突然悪化しました。

彼らは心臓に不整脈を起こし、血圧が制御不能になりました。鼻血を出したり、咳き込んだりする人もいた。

彼らは不安で、憂鬱で、あるいは自殺願望があり、

イライラしていました。

 

 



スペースX、スターリンク衛星の打ち上げに成功。
総数は4822機に

 

では
一体全体
今 どのくらいの
の衛星がとんでいるのか

考えただけでも
おそろしい数字になっています。

こんな地球に住んでいるわたしたちは
本当に電磁波対策をしなくてもいいのだろうか。


グループ会社HEALINGでは
ただいま キャンペーンを行っています。

カーボンバランサープロテクトセット誕生!!

 

プラズマ処理を施した
カーボンバランサー Mu

 

サイズφ90×H36mm

重量:238g

材質:プラズマチタン

有効期限:半永久的

有効範囲:∞無限

 

電磁波対策を中心にプロテクトする
カーボンバランサーα UFO M
 

サイズφ83.4×H36.2mm

重量:207g

素材:チタン

有効範囲:半径 70m

 

鍼灸師の三嶋弥生さんの動画は
三嶋さんがかわいい!!上に
とってもわかりやすいので
ぜひ ご覧ください。

 

 

⭐️鍼灸師の三嶋弥生さんと やってみましたシリーズ
実践編 エネルギーを 整えてみましょう

 

⭐️カーボンバランサーαとMuの違いについて、
鍼灸師の三嶋弥生様にお話をうかがいました

 

⭐️鍼灸師の三嶋弥生さんとお出かけシリーズ 大自然の中でリラックス編 カーボンバランサーを持って、お出かけしてみましょう

 

 

あなたに合うカーボンバランサー は
どのタイプですか?

 

1 日に
96 基の記録的な衛星 が宇宙に打ち上げられたら
世界中で人々が

突然眠れなくなり、
衰弱して疲れ果て、

筋肉がけいれんし、全身、

特に足が痛くてかゆみを感じ

皮膚の発疹があり、めまいや吐き気、

腹痛や下痢があり

耳鳴りは突然大きくなり

目は炎症を起こし、視力が突然悪化し

心臓に不整脈を起こし、

血圧が制御不能になり

鼻血を出し

咳き込んだり

不安で、憂鬱で、あるいは自殺願望があり、

イライラしたのです。

 

どこまで
この地球に衛星を
とばし続けるのでしょうか。

 

全ての生命を守りたい

そんな想いからカーボンバランサー は誕生しました!!