ここのところ
あらためて
電磁波でここまで

生命を危険にさらしてしまう
人の体調を
おかしくしてしまうのか
ということを
教えてもらっている

思い知らされている
そんな毎日です。

 


それは決して
ネガティブなことではなく
正しいセンサーをもって
その原因 要因をきちんと理解し
正しい対処をすれば
問題はない

それどころか
よりよい結果にしていくことも
選択によっては

できるかもしれないと
個人的に思っています。

いろいろな情報が
ありますが
今は 電磁波まみれのすごい世界です。
こんな環境の中においても
必ず
生命の神秘
この宇宙は
本質に回帰しようとする
とてつもない力を持っています。

 

 

 

 


 

グループ会社
HEALINGの専務 鈴木さんから
教えてもらった重要なお話を
今日は書きたいと思います。

まずは
ご自身の電磁波環境を
見つめていただきたいのです。


こんな光景を
誰もがみたことがあると思います。

 

鈴木さんから
教えてもらったのですが
この塊のところ
6600Vあるそうです。

6600V

そこから 
それぞれの家に
わかれていくのだそうです。

 

1979年、アメリカでは
高圧送電線近くに住む子供たちに白血病の発生率が高い

という研究の報告がされているそうです。

 

健康を脅かす電磁波

 


興味深い内容でした。



突然に
マンションの上に
5Gのアンテナが
できていたりしませんか。

 

電磁波の問題は
都会だけではありません。

 

 

アップの写真にしてみると
やはり
なにか恐ろしい感じがします。
波動的になのでしょうか。
健康をよくするようには
感じないものですね。


家の外
会社の外
家の中

 

電波塔
5Gのアンテナ
wifiルーター

さて
どうなっていたっけ?

 

見に行ってみたら
この間までなかった

鉄塔
アンテナができていたりするかもしれません。

 

家の中
Wifiのルーターが
いくつありますか。

どこにありますか。

その部屋で寝ていたりしませんか?

Wifiのルーターのあるお部屋では
植物は芽をだすことができません。

 

 

 

みなおしてみるのは
とても重要な気がしています。

すべての生命たちが
安心して
安全に暮らせる世界を
つくっていけたらいいと
こころから思うのです。

 

なぜ
カーボンバランサー が

世界中から選ばれるのか

 

 

 

便利と引き換えに
失っているもの

でも
便利と健康や
便利と美しさは
融合できると思っています。

おしゃれに
電磁波対策 !!
半永久的なカーボンバランサー