本日
MARTHのたわごとの撮影に行ってきました。

わたしは、MARTHのたわごとの撮影
カメラマン&照明を担当しています。

今日の内容がすばらしかった!!
今回のは本当に重要なものでした。

今日撮影をして
担当者が編集をして
投稿しますが

重要な内容でしたので
先に 質問と MARTHの答えを

投稿しておきたいと思います。

タイトルは決まりました。

『MARTH Questions & Answers  Vol.282』
「私などいないという気づきは、

あらゆる苦しみからの解放であり、

エデンの一体性の美しさのことである… 」

 

 

Question 1:
Marth さんは、

自我が苦しいとき、つらいとき、
こわいとき、くやしいときには、

無我になればいいとおっしゃいます。


無我とは、“私”がいないという気づきであり、

仏となるという意味でもあり、
その同意語でもあるとおっしゃいます。
その真相、心底学びたいです。

MARTH Answer1:
わかりました
くまなく東洋の神秘のお話しをしましょう…。


まず3才ごろまで自我は形成されてないのがほとんどです。
それまではだれとも仲良くなれる人が
多いのではないでしょうか。
自我がともなわないということは、
また、死がないということでもあり、万物すべてと一体であり、
自と他という分かたれ感も、
まだ薄かったということであるのです…。

一体のものに、たとえば身とかの部分に名をつけ
心臓とか肺とか、腸とか分かたれたもののように呼ぶことで
一体のものである真の感覚が阻害されてしまうように
万物の部分をそれぞれ名付けることは、
真実である一元性の喪失にもつながり、
愛や不死の真実の感覚をいちじるしく縮小してしまいます。
ゆえに、メディカルの元の意味であるメディテーションは、
思考でいるときには起きません。
そのとき、やすらぎや癒しも縮小されることでしょう。
自我顕在意識をマントラで終え、無我性、変性意識を経て、
ポジティブなスートラの効き目のある中へ
参入しなければならないのです。
あとは、たわごとの中で…。

 

 

Question 2.

超古代は、半霊半物質であったと、

精神世界ではとかれます。

ムーやアトランティスの頃のことでしょうか。

そのことが知りたいのです…。

 

MARTH Answer2:

その答えは、物質化のシッディーに由来し、

この世界の真実である 

プラズマの宇宙にも由来するのです。

非現実、非分離、神の夢、

一者の夢、一元世界等々の真実に気づき、

学ばなければならないことでしょう。

どちらにしても、

自我の生み出す分かたれの現実と、

真我の生み出す大自然の美しさは、

この世界の真実の中でしか生まれないのです…。

自我の信念は、妄想からくる物質化をつくってしまうのです…

ですから、半霊半物質とは、半分が霊で、

半分が物質というわけではなく、言ってみれば、

それはこの世界が霊的世界であるゆえにこそ、

無我的中立性の神聖な現実と、

自我人生の恐れや野心という

悲しみの気づきをともなうメッセージ的人生を生み出せる

ということなのです…

それゆえに、人類に何より大切なのは、

私などいなかったという無我性なのです…

 

 

この2つの質問におこたえしました。


おそらく
明日中には

公開ができるのではないかと
おもしています。

楽しみにお待ちください。


ここ最近のたわごとはどれも重要なので
投稿しておきます。
 

『MARTH Questions & Answers Vol.281 』

「Marthさんは、

世界中 何億人もの人にエデンのハート 

イザヤのトラーの愛を無償で伝えておられますが、

なぜなのですか?」

2023年7月11日(火)

 

 

 

『MARTH Questions & Answers Vol.280』

「エデンを出て作る 残念な法治国家の悲しみ。

それでも、大自然はいつでも、美しき法治国家を奏でている…」

2023年7月7日(金)

 

 

 

『MARTH Questions & Answers Vol.279』

「人はこの世界を現実と信じ、老いてゆく。

はじめからすべてが美しき神秘で、

そこから出ることはなかったのに… 」

2023年7月2日(日)

 

 

 

この3本はとても重要で

とても わかりやすいです。

 

 

誰もが
エデンはかえりたい
こころもからだも
一体性への回帰!!