Question 1:

すべてのものが一体である気づきを持った

エデンを出た人々は、

自と他の分かたれを妄信してしまい、

悲しきことに ケンカ好き、競争好き、比較好き、争い好き、戦争好きとなった。

そのような世界では、支配や奪い合い、

盗み、だましを仕事とまでしてしまって、

自我思考をベースの社会を生んで、腐敗して苦しんでいます。

どうしたらよいのでしょう?

 

 

MARTH Answer1:

おっしゃるとおりです。

一体に深く目覚め、悔い、

争いをさけるにつきるのではないでしょうか?

 

 

Question 2:

自我がえらくなりたい 
上に上がりたいと必死に願うのは、

劣等や比較、自と他の信念が

とても強くあるからだと感じます。

一体なるエデンの人々は、

そうなりたくないし、わかたれたくないし、

自己拡大や、自我向上といった比較、

競争に、争いにつながる行為を

何よりもしたくないことでしょう。

ゆえに、地位、名誉、大物などに けっしてならないため、

世界を動かす力は、残念なことに劣等に動かされているのではと感じますがどうでしょう?

 

 

MARTH Answer2:

そうですね…本当に…

 

 

Question 3:
Marthさんは、

世界中 何億人もの人に、

エデンのハート・イザヤのトラーの愛を

無償で伝えておられますが、なぜなのですか?



 

『MARTH Questions & Answers Vol.281』
「Marthさんは、

世界中 何億人もの人にエデンのハート 
イザヤのトラーの愛を無償で伝えておられますが、

なぜなのですか?」

 

 

 

これは
昨日 撮影してきたMARTHのたわごとです。
人類はかなしいかな
この質問の中にあるように

分離の極限
比較し
ケンカし

競争し

争い

戦争する
あげくのはては
人口を削減しようとまでしている
それが 今の現状です。


人類は
長い 長い歴史の中
エデンを出たために
分離 わかたれてしまった
かなしみの世界になっています。

今回の動画も
重要な内容となりました。

何億人もの方々が
感動してくださるのも
わたしたちの中にあった
エデンを想い出すからなのではないでしょうか


命の名前
命の目的を
本当は
なにをするために
うまれてきたのでしょうか。
 

分離し

わかたれ
比較し
ケンカし

競争し

争い

戦争するためでは

決してないのではないでしょうか。
 

 

りりちゃんは
とってもかわいかったのでした♪♪