りりちゃんだと思って
ひまわりだと思っているなぁ

 

 

Question
コンピューターやAIの技術力は、
現在目を見はるものがありますが、
MARTHさんがおっしゃる、0101には限界がある。
愛や本質、ヒーリング、
宗教性、精神世界といった一体性とは無縁、
相性がとても悪いということについて、
お話しください。

MARTH Answer
そもそも思考が、分かたれた、名付けられた名称付けでできているために
愛をともなうことが難しいように、
AIも分かたれた部分のつなぎにすぎないのです。
どちらも、分かたれた価値観の人間の生み出した、
自と他の悲しみであるのです。
分離を強化し、愛を失い、ケミカルとなった、
エデンを出た 悲しみですね。
美しきものはいつも、一体にどこまでもつながる、
神秘の中の一体物であるのです…。
その世界も、量子によって、
愛がよみがえってくるかもしれませんね…。

 

 

Question
最近の研究では、景教の色即是空が
ラームーの霊感の書に由来することが見えてきたと、
MARTHさんがおっしゃられていることについて、
それは、世界の真の宗教性が 
同じこの世界の一体性から生まれでたことを、
物語っているということでしょうか?


であるなら、

愛と一体性を伝え続ける聖書はエデンであり、
その一体性の影響下で強くすべてが書かれているゆえに
イザイヤーの時代、
あまりに美しきものであったのではないかと
感じてならなりません。
そのことについて、お話しください…。
今、つくられているヒーリングアニメーション4
エデンについても…

MARTH Answer
あまりにも深く美しき真実に、
共にふれてみましょう…。

 

 

視聴者より
1万年以上におよぶラームーの時代、
そこから何千年も一体性の気づきが

沢山の賢者によって伝えられる中で、
100年にも及ばないケミカルの時代が、

とても恥ずかしく感じます…。
 

 

 

『MARTH Questions & Answers Vol.279』
「人はこの世界を現実と信じ、老いてゆく。

はじめからすべてが美しき神秘で、

そこから出ることはなかったのに」

 

 

思考は

名称付でできている

名付けたものでできている

 

名付けたものの集合体

名付けただけだから
それは真実ではない

本当にそうなんですよね。

けれど
本気で信じて

その名前だとおもいこんでいる

人類は本当に深い夢の中にいて
一度も真実の世界を体験したことがないことに
あらためて 愕然とします。

 

 

 

最新楽曲

『エデン』

初公開&スペシャルインタビュー

「世界中の人が愛の世界へ帰りたいと願っている…」

 
ぜひ 週末
第3弾 「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
ごらんください。