「復習!!電磁波と酸化グラフェンNO.1」

の続きから書いていきたいと思います。
復習!!電磁波と酸化グラフェンNO.2

ところで

酸化グラフェンってなぁに?

という方々や

えっ?

酸化グラフェンっていいものではないの?

と思われる方もたくさんいらっしゃると思います。

 

酸化グラフェンとはこういうものです。
動く酸化グラフェン

【Graphene Oxide】電気で動く酸化グラフェン

 

【Graphene Oxide】電話で動く酸化グラフェン

 

【コロナワクチン】酸化グラフェンが電磁波で動く

 

この動画が
ナカムラクリニック
院長 中村先生がはじめて字幕をつけた動画
だったんですね。えも重要な動画です。
 

【削除動画】ブルートゥルース、ワクチンと電磁波の関係

 


この動画をブログに投稿してくださっています。

 

ファイザーワクチンの中身99.99%酸化グラフェン Pfizer COVID-19 Vaccine Graphene Oxide Dr Jane Ruby Stew Peters 2021/07/05

 

 

【必見】COVID-19 とは何か、本当の原因は何か? 世界中の独立した研究者達が協力して解明した隠されていた計画

 
この方のブログは
非常にわかりやすく
まとまっていました。
↓  ↓
コロナワクチンの中身は酸化グラフェン

 

 

 

世界中の数十人の科学者が、新型コロナウイルス感染症ワクチンに含まれるグラフェンとナノテクノロジーを発見したと主張

 

リカルド・デルガド博士は
酸化グラフェンを中和するグルタチオンのことも
語っています。
ただ
このグルタチオンにも

いろいろあるのです。

闇の深さを感じてしまうのでした。

ワクチン非接種者が病気になる理由

 

電磁波対策は絶対に必須だと感じている理由は
これらにあるのです。
 

カーボンバランサー について

 

購入はこちらから

どのタイプをセレクトしますか