電磁波過敏症の方々が
急激に増えているようです。

電磁波過敏症の症状としては
こういうものが
あげられるようです。

あてはまるものは
ありますか。

 

 

♪目の症状:

見にくい、目が痛い、目がうずく

♪皮膚の症状:

乾燥する、赤くなる、できもの


♪鼻の症状:

鼻づまり、鼻水


♪顔の痛み:

顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
 

♪ 口の症状:

口内炎、メタリックな味がする


♪歯やあご:

歯やあごの痛み
 

♪粘膜の症状:

乾燥、異常な渇き
 

♪ 頭痛:

単なる頭痛のみならず、記憶喪失やうつ症状まで
 

♪疲労:

異常な疲れ、集中力の欠如
 

♪めまい:

気を失いそうな感覚、吐き気
 

♪関節痛:

肩こり、腕や関節の痛み
 

♪ 呼吸:

呼吸困難、動悸
 

♪しびれ:

腕や足のしびれ、まひ

 

わたしたちは

今まで体験したことのないほどの

驚異的な電磁波の中にいます。


当然 出てしまうのは

当然だと感じるほどの

今 驚異的な電磁波の中にいます。
 

WiFi はステルス兵器だった! 
冷戦時代から今日までずっと軍事利用!

 

Wi-Fi、4G、5Gの電磁波は兵器並み!?

 

 

この方のブログは
ていねいにまとめてくれていました。
 

つまりコロナウイルスが酸化グラフェンでCOVID-19という病気を引き起こす

 

 

 

電磁波対策やはり わたしには
絶対必須である
急務であると感じてならないのです。

ターボ癌の急増
突然の大量出血
呼吸困難などの方々が
本当に増えています。

 

 

電磁波対策
カーボンバランサー 

 

 

カーボンバランサーを使ってくださっている世界中の方々から

毎日 感謝のお声がたえません。

 

世界中の人が

すべての生命が安心な世界に

回帰していける世界を

つくっていきたいと

思うのです。

 

何を信じるかによって

すべての選択が決まってしまいます。

 

人間は洗脳から

目覚めていかなくてはならないと

痛感します。