携帯電話、Wi-Fi、

その他の一般的な電子機器は環境を汚染し、

子供たちに害を与え、癌を含む数多くの深刻な病気の原因となっていますか? 

何千もの独立した研究が「YES」と答えています…

https://www.electricsense.com/emf-practical-guide-indoc1/

 

わたしのパソコンは
勝手に英語を日本語へ変換してくれるのように設定しています。
このサイトはもともと英語のサイトです。



非常に興味深いサイトでした。

 

 

わたしは
この ロイド バレルさんの気持ちが
本当によくわかるのです。

なぜなら わたし自身が
数年前に今だかつて 体験したことのない
頭痛に襲われたからです。


彼のようにその脅威的な頭痛が
電磁波 5Gからくるとは
思ってもみなかったので

本当にどうしたらいいのかもわからずにいました。

まさか
この孫悟空のわっかが
つまってくるような
ものすごい痛みが

5Gからくるなんて
しらなかったのです。

ちょっと
ここは非常に
興味深いので

調べたくなってしまう気持ちをおさえて
明日 このことを深めていきたいと思います。

さぁて
わたしと同じように
つらい体調不良におそわれている方々の
お役にたちたいとこころから思っています。

今日はここで
おやすみなさい

カーボンバランサー をおともにつれて