ここ数日
WiFiのルーターから出る電磁波について
調べていて

非常に
気になってしまったことがありました。

「WiFiと電子レンジは周波数が同じ」

 

WiFiと電子レンジは周波数が同じ
 

さらりと
書かれているけれども
これって
大変なことじゃないの??

 

旧ソビエトでは、

1957年より電子レンジ(マイクロ波)の人体への影響が

研究されはじめました。そして、1976年、旧ソビエトでは、電子レンジの使用を国家レベルで禁止したのです。

 

 

 


この方のブログは
非常に読みごたえがあります。

この方が引用した原文は
こちら

 

 

電子レンジで加熱していない水

電子レンジで加熱した水と
並べておくと

動物は決して電子レンジの水を飲まないそうです。

 

当然 植物も
 

 

そして
これと

Wi-fiは同じ周波数!!


 

2018年のブログ

ヨーロッパでWi-Fiを規制する動きが加速、
背景に否定できなくなったマイクロ波による発癌などのリスク、日本では報道もタブー

 

 

引用

マイクロ波は、放射線(電磁波)の一種で、

スマホやワイヤレスPCのほか、

電磁レンジでも使われている。

WHOの外郭団体である国際がん研究機関(IARC)は、

2011年5月、マイクロ波に発癌性がある可能性を認定している。

マイクロ波を24時間発している基地局周辺に住む住民の間で、癌の発症率が高いことも、海外の疫学調査で明らかになっている。

 

元MI5部員バリー・トラウアー博士★マイクロ波の危険性★☆『法律外』にいる御用学者達

 

 

携帯電話のマイクロ波と発ガンの関係、ドイツやブラジルの疫学調査で危険性が顕著に、問題多い日本の安全基準

 

海外では
マイクロ波と発ガンが問われていても
日本では安全基準となってしまう

かなしい事実

本当に電磁波対策はしなくていいのかな?

 

キャンペーンは

7月10日までです。