今日 

仕事をしているときに
知り合いと電磁波のことで

やりとりをしていました。

 

 

増設したルーターの写真が送られてきました。

この写真を見て
驚いてしまったのです。

会社でもない
個人のおうちに
写真とは別の

家にルーターを
3台設置しているということだったのです。

その写真を見たときに
電磁波の危険の根深さを感じてしまいました。

ところで
ルーターの電磁波って
どうなっているんだろう???

Wi-fiの電磁波って
どうなんだろう???

そこで
気になったので
調べてみました!!

ありました!!
ありました!!

治療院の先生が
非常にわかりやすい
ブログを投稿してくださっていました。

【WiFiのルーターから出る電磁波について】

 

 

この写真は
ルーターのない部屋に置かれたクレスの種
(*クレスって何?と思ったので
調べてみましたら コショウソウとなっていました)

 

ルーターのない部屋に置かれた

クレスの種子は健康的に成長しています。

 

 

ルーターのある部屋に置かれたクレスの種

 

ルーターのある部屋に置かれたクレスの種は
種子はまったく育っていません。
それどころか、一部の種子には変異したり、完全に乾燥しきっていたものもみられた。

 

 

原文サイト

 

 

やっぱり
便利という名のもとに
健康は危険にさらされています。