「13息子が起きて来ると鼻出血…。
スマートメーターが、彼の部屋の近くに設置されているからかなと思っています。
カーボンバランサーについての
情報をいただくことはできますか?」

とメールをいただいたのが
きっかけでした。

大切なおこさまが
鼻血が出ている

翌日
グループ会社のHEALINGの担当者を
ご紹介をさせていただきました。


電磁波 5Gの影響で
鼻血が出てしまっているこどもたちが
本当に増えています。

こどもが突然 
鼻血を出すようになって
こどもたちにカーボンバランサー を
ご購入くださったという方々は
本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

13歳の男の子に
カーボンバランサー MUが
届いて

ちょうど 10日!!


この10日間
とても うれしいご報告メールを
ママから ちょうだいしていました。


13歳の男の子
ママいはく

カーボンバランサー Muが
届く前は

♪毎朝、朝ご飯は食べない
♪「学校へ行くのが嫌だ」と言って機嫌が悪い

♪鼻血が出る
♪夜 眠れない

という状況だったのです。

ところが
ようくごこの10日間
彼は

♪よく眠れる

♪朝起きやすくなった

♪朝ご飯も食べてくれるようになった

♪毎日 寝るとき必ずMuと一緒に寝ている

♪ 鼻血がでなくなった
 

などなど


そして
本日 ママからいただいたメッセージ
「息子の朝の機嫌の悪さは、
電磁波のせいだったの~?!と驚きでした。」

本当に
うれしいメッセージを
いただきました!!


この彼の変化が非常に
おもしろいのです!!


Muが到着した日

彼は

「そんな石、枕の下に入れるの? 

痛いんじゃない? 僕は遠慮しておく〜」



それが

「先ほどまで、息子のマッサージしてました。

 「MUって気持ちいい」

と言って、やめようとすると「もうちょっとお願い」

「なんか肩が軽い気がする」

マッサージが気持ちよかったのか、

「枕の下に入れる!」と言い出して、

先程、就寝しました。

 

明後日から中間テストらしく、
「調子いいといいな〜」
と言ってました。

 

 

これが
当日

この変化

こどもは本当に
すなおな体験で
本当にかわいいです!!

 

翌日

今朝、「自然に起きれた」
「目がハッキリ見える」
と言ってました。
サロンにMuを持って来て、
「これ、返しにきたよ」
と言って、スッキリした顔をしてました。


「月曜日、最悪。ダルい」
「学校なんてクソ」
「また1週間が始まる」
「朝ご飯は要らない」とグダグダ言うと思っていたのですが…。

見事に

グチは一切言わず、
「チャーハン作って」と食欲もあり、
「行ってきま〜す!」

とご機嫌で出かけて行きました。


月曜日の朝、
息子が文句を言わずに出かけたのは、
幼稚園、小学校、中学校と、
今までにないことかもしれません。

大人も、
月曜日の朝は憂鬱と思いますが、
案外、自分で気付かない電磁波が、
憂鬱な気分を引き起こす原因かもしれませんね。



それからというもの

今夜も、
息子が「ムーちゃん❤️
と呼び掛けて枕の下へ入れて寝てしまったので、
私は話しかけられませんが… 笑

 

 

ママ 数日経っても
まだ 一緒にはねれないほど
13歳の男の子が
気に入ってくれました!!

 

そして
10日後

「今のところ、

鼻出血はないみたいです。ありがとうございます😊
 

「はい。
息子が毎晩一緒に寝ています。

学校へ行っている昼間だけ貸してくれますが、

サロンでお客さんが使っておられます。」
 

「息子は、よく眠れるし、
朝起きやすくなったと言っています。朝ご飯も食べてくれるようになりました。」

 

「Muが来てからは、

ちょうどテスト期間だったのですが、
毎朝「チャーハン作って」と言って、
お茶碗1杯半は食べてから出かけていました。

今朝は、「チャーハン飽きたわ」と、

トースト2枚自分で焼いて食べてました。」

 

 

 


こどもたちは
純粋だから
反応がとっても
単純 とってもすなお

本当に

うれしいメッセージ

こどもたちも
おとなたちも
その不機嫌さ
体調不良は
もしかしたら
5Gが原因かもしれません

 

どこからくるのか
原因がわからない

 

慢性化して
それが
自分自身だと

思えてくる

 

 



頭痛

耳鳴り

睡眠障害

疲労感

発疹

灼熱感等の症状

 

などなど


こどもたちたちが
5Gからの
影響がなくなって
本来の輝きを
取り戻してほしい!!
と願うのでした。

 

 

 

世界中の
こどもたちが
本来持っている
輝きを発揮して
暮らしていける

そんな安心安全な
生活を
お届けしたいと
日々 感じるのです。