なぜ
電磁波対策が急務であると感じているのか


これの1番も根源は
自分の実体験からきています。

3年前
いまだかつて
体験したことのない
強烈な頭痛におそわれました。

 

人生で一度も体験したことのない頭痛…

孫悟空の輪っかを

締め付けられるような強烈な頭痛だったのです。
 

本当に
苦しい毎日を送っていました。

そして
その原因がわからない

原因がわからないので
対処ができない

ということ

まさか それが

電磁波の影響によるものだとは

まったく気がついていなかったのです。

 

頭痛の原因がわからない

対処の方法がわからない

 

でも 人生最大の頭痛は
おさまることを知らない
 

ところが
グループ会社

HEALINGの谷口に

いとも簡単に
 

「それが5G  電磁波の影響」
とあっさり 診断され
 

即座に
カーボンバランサーα UFO M
を送ってもらったのでした。
 

すると どうでしょう。

届いた瞬間から

 

人生最大の脅威の頭痛から

一瞬にして解放されたのでした。

えっ!!
いままで あった頭痛が

カーボンバランサーαUFO M

を受けとったら
消えてしまったのです。

あの M
つらく 1人で

原因がわからず
どうすることもできなかった
時間が
ばかみたいだったと

とっとと
カーボンバランサー α UFO M
をパートナーのおむかえしておけばよかった

 

おかげさまで

あの強烈な頭痛から解放されて

平和な生活が再びやってきたのです。

自分が強烈な体験をしたからこそ

同じように突然の原因不明の体調不良になってしまった方々の

少しでも お役に立ちたい 立てたらと想ったのです。

まさか それほどまでの頭痛が電磁波からくるなんて

想いもしなかったので

最初対処方法がわからなかったのです。



電磁波からくる身体の不調
頭:頭痛 うつ 倦怠感など
顔:以上な乾燥 むくみ ピリピリ感
目:視力低下 目の痛み 乾き
耳:耳鳴り キーンという音 細くの痛み
鼻:鼻ずまり 鼻水
口:口の渇き 血液の味がする
歯:歯や顎に激痛
粘膜:渇き 乾燥
皮膚:乾燥 ピリピリ感 赤み 肌荒れ
めまい:めまい 立ちくらみ 吐き気
関節:肩こり 首の痛み 腕や膝の関節の痛み
呼吸:呼吸困難 動悸
披露:不眠 過剰な睡眠 集中力の欠乏 異常な疲労感
痺れ:足 腕の痺れや麻痺


今 かかえているこれらの症状
もしかすると

電磁波からきていたりするかもしれません。

身体の不調が電磁波からくるものだということを
知らずに対処ができていない方々が
本当にたくさんいらっしゃいます。

電磁波からきているものなら
もしかしたら

対処ができるかもしれません。

 

 

 

 

 

あなたのパートナーはどのタイプ?

 

わたしの実体験が
同じような方々のお役にたつことができることを
しりました。

世界中に
その症状が 電磁波からくるとは
気づいていない方々がいらっしゃいます。

 

そのつらさから
解放されるよろこびが
ご提案できるかもしれないなと思っています。

 

 

こちらが

わたしを脅威の頭痛から救ってくれた
パートナーのカーボンバランサー です。

肌身離さず 行動をともにしています。