「満員電車のスマホ族、 “電子レンジ通勤” で命を削る?」

 

わたしは
このブログを読んだとき
本当に愕然としてしまった
正直 身の毛がよだってしまったのです。

このブログは
引用や抜粋ができないほど
すべてが重要なので
ぜひ 読んでみてください。

電車での移動の驚愕の事実
電子レンジで移動している

これは2017年7月の記事なので
5年が経過した今

5Gの携帯 スマホが普及し
想像を絶する状態になっている…


今日は
復習をかねて

「電子レンジ」「 電車 」「電磁波」

をキーワードで検索してみました。

ありました!!
ありました!!

「電車の中は電子レンジ!? (2)」

 

2004年に
すでにそのことを伝えてくれている方がいました。


「驚愕・・通勤電車は巨大な電子レンジだ!」

 

抜粋
東北大学理学研究科の本堂毅氏は
『たとえ1台の携帯電話から出る電磁波は微弱でも、
電車内では複数の携帯電話からの電磁波が重複し、
それが金属製の車内壁に反射にすることによって発生する、電磁波は安全基準値の数倍に達する恐れがある』
と警告しています。

もっと

調べてみました。

 

プロジェクト報告 「電車内携帯は問題!」 --本堂毅東北大学大学院助手講演ーー

「電磁場が引き起こすDNA損傷 本堂 毅」

http://www.cmpt.phys.tohoku.ac.jp/~hondou/parity.pdf

2003年
20年前に
重大な問題を提

起してくれている

都合の悪い真実は
絶対的に隠蔽される世界

非常に興味深いので
もう少し深めていきたいと思います。


電磁波対策が
絶対必須だと声を大にして伝えていきたいと
思っています。

 

 

 

 

 

このブログが

1人でも 電磁波の問題や電磁波対策や

電磁波からくる苦痛が軽減につながりますように

 

すべての生命が安心して

暮らせる世界をつくっていきたいと

願わずにはいなれない

そんな毎日です。