昨日 投稿しました
「耳鳴りは

電磁波からきているにかもしれません?!No.1」

の続きのメールをいただきました!!

i先生からも
「blogネタ、ばっちり?!」

とメッセージをいただいてしまうほど
本当にばっちりの
重要な体験談でした、

 

この子が

I先生のところに

いってくれた

プラズマ加工している

カーボンバランーMuです

 

 

I先生:

息子は、今朝、「自然に起きれた」

「目がハッキリ見える」

と言ってました。

 

サロンに カーボンバランサー Muを持って来て、

「これ、返しにきたよ」

と言って、スッキリした顔をしてました。 

 

 今日は月曜日ですよね。

しかも、期末テスト期間が明日から始まる。

当然、

「月曜日、最悪。ダルい」

「学校なんてクソ」

「また1週間が始まる」

「朝ご飯は要らない」

とグダグダ言うと思っていたのですが…。 

 

 見事に上記のグチは一切言わず、

「チャーハン作って」と食欲もあり、

「行ってきま〜す!」

とご機嫌で出かけて行きました。

 

月曜日の朝、

息子が文句を言わずに出かけたのは、

幼稚園、小学校、中学校と、今までにないことかもしれません。 

 大人、特にサラリーマンの皆様も、

月曜日の朝は憂鬱と思いますが、

案外、自分で気付かない体調不良のクスぶりが、

憂鬱な気分を引き起こす原因かもしれませんね。

 

 

i先生から体験談をいただき

本当に
その体調不良の原因が

電磁波 5Gによるものだと
気がついていない方々が
まだまだ 圧倒的に多いと思うのです。

 

 

なぜなら
わたし自身がみごとにそうだったから

知識で頭では
電磁波のこと

5Gのことは
わかっていたにもかかわらず

自分自身におきている
驚異的な頭痛
孫悟空の輪っかにしめつけられていくような
とんでもない頭痛

ゆめゆめ 電磁波によるものだとは
思いもしなかったのです

その人生で体験したことのない
人生最大の頭痛の原因が5Gだと
わかったので
即効 

電磁波対策カーボンバランサー α UFO M

とりよせたところ

カーボンバランサー α UFOMがと届いたと同時に
驚異の頭痛が

消え去ってしまったのです。

わたしの場合は

その頭痛の原因が
電磁波 5Gによるものだったので
即 改善されてしまったのです。

 

 

その体調の問題の原因が
電磁波にあるかもしれない
そして

電磁波が原因だった場合
対処したら 解決してしまう
とても簡単なことだということを

1人でも多くの方々に知っていただきたいと

こころから 思っています。


岩盤マーケット

 

 

『5G』~人類への最終兵器~