💡ポイント6
カレン・キングストン 5G+COVIDワクチンは生物兵器
カレン・キングストンさんは
元ファイザーの研究員の方です。

 

イタリアの女優

エレオノーラ・ブリリアドリ:これはワクチンではなく、破壊システムである!

 

数年前から
いいものとして
ヒューチャーされてきた
酸化グラフェン

それは

恣意性のごとく現れました。

いいものとして
ありとあらゆるものの中に
入っています。

すべてのメーカーのワクチン
酸化グラフェンのマスク
美容のマスク

生理用ナプキン
コンドーム
浄水器や空気清浄機のフィルター
PCL検査

食べ物
衣類

車のコーティング
などなど

もう
どこまでも
どこまでも

きりがないほど
酸化グラフェンは
生活の中に入り込みすぎています。


雨の中に
酸化グラフェンは
世界中で検出されています。

💡ポイント7

『磁気をまとう物質を含む雨』 2021年12月17日の アドリヤナ・ラブ博士の調査報告書から 酸化グラフェンが意図的にケムトレイル(汚染された飛行機雲)で散布されていると思われる

 
降雨後に空から降った酸化グラフェンか - メモ・独り言のblog

 

酸化グラフェンとMRI

 

💡ポイント9
電磁波照射で酸化グラフェンが動く!

 

【graphene oxide】磁力で動く酸化グラフェン

 
酸化グラフェンが電磁波の影響で動き回る映像

 

💡ポイント10
『5G』~人類への最終兵器~

 

いくらでも
今は実際の動画や文献が
検索できる時代に入っています。

なぜ 
電磁波の問題についてメッセージを伝え続けるのでしょうか?

ご理解をいただけましたでしょうか。
これら たくさんの情報を
ふまえて
電磁波対策は必須だと警鐘せずには
いられない想いでいっぱいなのです。


そして
なぜ 日本中から
世界中から
カーボンバランサー の問い合わせが
後をたたなのでしょうか

わたしたちが
対策をしなくてはならないのは
これらから
守っていかなくてはならないのです。

 

カーボンバランサー とは
ここに説明が書かれています。

 

左側がカーボンバランサー α UFO M
右側がカーボンバランサー MU

ご興味のある方は
グループ会社HEALINGまで

 

かなり

長くなってしまいました。
まだまだ
お伝えしたいことが
山のようにあります。


今日は
ここはおさえておいていただきたい情報を
ご報告させていただきました。

ありがとうございました!!