インスタで
カーボンバランサー の投稿をしてくださっている方を
発見!!
 

*引用させていただきます
メールをさせていただき
引用させていただきました。

 

清水の舞台から飛び降りた気持ちになって
35万円のカーボンバランサーα UFO Mを
購入してみました!!

上下四方半径70mに有効との事✨


15万円のネックレス仕様でも

上下四方半径7m有効。

一般家庭なら充分カバー出来そうですが

ご近所さんにも幸あれの気持ちでした😆


実際に、電磁波測定器で試して

数値が0でホッとしています。

イヤね、改善しなかったらどうしようと

正直不安でしたから💦


後、身体で不調がある所に当てて

和らぐか試してみようと思っています🍀

 

本当にうれしい限りです。

 

電磁波できつくなってきている方々が
世界中に本当にたくさんいらっしゃいます。

それも

当然のこと

💡!
『5G』~人類への最終兵器~

 

元MI5部員Dr. Barrie Trowerの語る電磁波兵器①

 

 

💡2
スマートメーターの真実

ケータイ基地局の電波よりも、
スマートメーター1台の電波のほうが強いんです。

 

 

 

スマートメーターは
もし、あなたのおうちが
戸建てでしたら
絶対にはずしてもらってください。

30分に1回
1日48回 検針しているということです。

💡3
からだの中に酸化グラフェン

英国公式報告書 ワクチンが酸化グラフェンを含む殺人ワクチンであることが判明

 


カーボンバランサー とは