復習
電磁波と酸化グラフェン!!



2021年夏、
ハイデルベルクの著名な病理学者である
Dr.シルマッハー教授が「ドイツ医師新聞」で発言しました。


これは
ドイツ新聞での発言ということで
非常にわかりやすい10分弱の動画に
なっていました。

ブログに投稿してくださっている方もいました

 

 

⭐️重要

ドイツのロベルト・コッホ研究所(RKI)に
相当するアメリカのFDAによると、
酸化グラフェンには毒性があるため、
ヒトへの使用は認められていない。
酸化グラフェンは抗がん剤を癌に犯された臓器に送達するために、癌疾患などの医療で使用されています。
研究者は細胞構造の研究や加工に使用しています。
糖尿病患者の創傷治癒のためのジェルにも含まれています。 日常生活の様々な分野にも
この毒物は入っています。
多くの衣料品に含まれています。
しかし酸化グラフェンは化粧品に使われています。
多くのクリームやジェル、化粧のフェイスマスクには、

酸化グラフェンのナノ粒子が含まれています。
コンドームにさえ酸化グラフェンは食品からも検出されており、有機栽培のお茶からも検出されています。
また多くのPCR検査キットやマスクにも
酸化グラフェンの痕跡が残っています。

 

 

この動画の中に出てきた
元ファイザー研究員のカレンキングストン

 
 

コロナ遺伝子ワクチンの成分酸化グラフェンが電磁波で操れる証拠映像

シェディングとは

 

ワクチン接種者は未接種者にグラフェンを
感染させることができる

 

バイオメディカルクリニックのメディカルディレクター、
フィリップ・ヴァン・ウェルバーゲン博士は、人々に注入されているグラフェンが集合し、より大きな繊維や構造に発展し、磁気特性や電荷を得ていることを明らかにした。

 
 

電磁波対策の強化と
酸化グラフェン対策が
やっぱり 絶対必須だと思うのです。

 

カーボンバランサー MUが
本日届いたお客様より

「カーボンバランサーMuが、

11時ごろ到着しました。
ジュエリー・ボックスの様な専用ケースが
とってもラグジュアリーでうっとりです。
しばらく両手に挟んで持ってみたり
お腹に当ててみたりしました。
昨日は東京へ行ってきたので、
とても疲れが溜まっていましたが、
カーボンバランサー Muが届いてから
倍速で疲労回復してるみたいです。

そして
手持ちの電磁波測定器で充電中のスマホで実験したら、
あの動画の様に500くらいの数値がゼロになりました😃
それからおもしろい事に、
今まで持っていた電磁波対策グッズが、
今まではゼロにはならなかったのに、
カーボンバランサー Muの影響を受けたのか、
ゼロになるのです。なんだかトクした気分です。」

相当な
電磁波過敏症で
携帯もパソコンも1日に1回
時間を決めてというほどの方だったのですが
カーボンバランサー MUが
こんなにもよろこんでいただいたようでした。

本当によかったです。
ありがとうございます。

 

 

 

パートナーにおむかえください。

 

世界中の人たちを守りたい
カーボンバランサー です。