酸化グラフェンという言葉を
聞くようになったのは
今から3年からくらい前かなぁと
個人的に思っています。

本当は存在しない
コロナウィルスで

世界中が震撼しているとき
彗星のごとく

救世主のように
現れたのが

酸化グラフェン!!だった

そして
みごとに
抗菌・抗ウイルスの代名詞のように
なってしまった

酸化グラフェンのこと
今までも

動画も見てきたけれど

あたらめて
この動画をみて

ものすごく ショックだった

酸化グラフェンの正体


*この動画は絶対必須!!

 

5G スマートフォンは、
シャンパンのボトルを開けることができる
 

*この動画は絶対必須!!

 

では
今 騒がれている
雨に酸化グラフェンが混入しているのか
検索してみました。

ありました!!
「フランスで雨が上がったあとに現れた不思議な物質?」

 

ブログも発見!!
「降雨後に観察されたグラフェンに似た

奇妙な金属状の材料」

 

引用
リカルド・デルガド :
はい。いいですか、非常に好奇心をそそるビデオを見ることになります。ともかく、大目に見てください。録画した人が話している言葉からして、フランスで録画されたもののようです。空から降ってきた物質が不思議にもまとまっているという内容です。グラフェンに似ている、見てみましょう。


なんと

スペインの科学者グル-プ ”ラ・キンタ・コルムナ”

ラ・キンタ・コルムナの創設者兼ディレクターである

リカルド・デルガド博士が登場!!

こんなのも
発見した

 

グラフェンレイン #03 グラフェノ・エン・エル「アグア・デ・ルルビア」

 

雨に酸化グラフェンが入っているのは
間違いない
このほかにも 同様の内容の動画がたくさんありました。

ブログもありました。
「ケムトレイル後の雨に要注意✈️🌧☠️ 酸化グラフェン入り雨(調査報告ビデオ)」

 

 

コロナ遺伝子ワクチンの成分酸化グラフェンが電磁波で操れる証拠映像

 

今の時代
動画が山のように
検索できること
あらためて実感しました。

 

なぜ HEALINGが
電磁波対策にはやくから
注目してきたか

あらためて
酸化グラフェンのこと電磁波のことは
お伝えしていかないと

すべての生命が
安心して

安全に暮らせる世界を
つくっていきたいと
つくづく感じます。


デジタル電磁波装置が

カーボンバランサー でゼロを示す!!

 

 

 

たくさんの命が

守れますように