先日
MARTHのたわごとを
2日連続で撮影しました。

 

『MARTH Questions & Answers Vol..272』


「すべてのものが一体であることが基本となれば、

すべての宗教性の真の意味が見えてくるのではないでしょうか?」

 

 

Question1:
MARTHさんの“Isaiah Torah”のFacebookを見て
つくづく心がくずれました。
MARTHさんのお話に、聖書の真の原型を見ました。
私は、子どものころから両親の影響でキリスト教徒です。
聖書の真の意味が晴々と見えたのです。
一体であることが基本となれば、
すべての宗教の真の意味が見えてくるのではないかと感じました。
そのことを深めたいのですが?


MARTH Answer1:
ハイ わかりました…。

 

 

 

『MARTH Questions & Answers Vol..273』

 

「Marthさんにおたずねします。
2700年前、イザヤ氏 ひきいる 
東へ向かった400万もの人々」

 

 

Question2:
MARTHさんにおたずねします。
2700年前、イザヤ氏 率いる
東へ向かった400万もの人々
彼らが尊んだ、一体なる美しき和するをしるしたトラー
なぜ、西洋の聖書と違うのでしょうか。
“目には目を”のような
戦いとなるような 悲しみの争い方、
分かたれをベースとしたものと、なぜなったのですか?


MARTH Answer1:
きっとつらい、苦しみの ほしゅうのような人生が、
そこにはきっと、眠っていることでしょう…。
 

 

 

 

 

この質問のベースとなったのではと思う

新曲 「愛の国 エデン」

のVocal & EDEN Special interview

〜世界中の人が愛の世界へ帰りたいと願っている〜

 

 

『愛の国 エデン』
               Lyrics & Music MARTH
セリフ:
「世界中の人々が苦しんでいる 
 世界中の人が愛へ帰りたいと願っている
 僕は、世界中の人々を支えたいと願っている」




必ず 会えるからね
美しき世界 夢の中で
願いつづけた
愛の国 エデン 
エデン エデン


1.
悲しい世界を 治して
君に贈りたいのに
胸の中で 愛した
ひとことも 口にせず に
どんなときにも 君をだきしめて
いつも そばにいるよ
君の笑顔のためなら
いつのときにでも 
どんな日となっても
君を守っている
美しき 砂漠を
こえて旅をする
悲しみをいだいて
必ず出会える エデン
エデン エデン


2.
さみしい世界を ひとりで
愛のない 場所で生きる
世界の 人を守って
君は 今日も 生きようとする
どんなときにも 真実(あい)をだきしめて
ひとりも残さずに
しあわせにすると決めてる
闇がおおいつくす
美しき星を
本当のひかりで
癒したいと願う
もう嘘にまみれた 偽りの世界を
つづけるわけにはいかない
エデン エデン エデン



セリフ:
「もう嘘にまみれた 偽りの世界を これ以上つづけるわけにはいかない
闇に閉ざされた人たちを ひとりも残さずに 幸せにすると決めてる
一体の世界の気づきを 必ず世界に届けます…」


この動画が今

言葉も国境も宗教もこえて

広がっています。

 

セリフ:
「世界中の人々が苦しんでいる 
 世界中の人が愛へ帰りたいと願っている
 僕は、世界中の人々を支えたいと願っている」
 

「もう嘘にまみれた 偽りの世界を これ以上つづけるわけにはいかない
闇に閉ざされた人たちを ひとりも残さずに 幸せにすると決めてる
一体の世界の気づきを 必ず世界に届けます…」
 

このMARTHの本気の想いが

世界中に伝わって

世界中の人々の中にあった

同じ想いが目覚めていっているように感じています。