ここのところ

グループ会社 HEALINGに
日本全国
海外からも
電磁波対策カーボンバランサー 
への購入

問い合わせが
たくさんきていると
聞いていました。


全国津々浦々から
それぞれ個別にかかってくる
連絡にもかかわらず
非常に似ている内容になっているそうです。

「呼吸ができない」
「心臓が痛い」

切羽詰まった
緊急性を感じる
そんな内容だとのこと

ものすごく
気になったので
調べてみました。
 

 

 

 

 

 

 

5G+反応媒体説:
兵器研究家マーク・スティール氏の動画解説 

 

問題は
ゆめゆめ
その体調の悪さが
電磁波によるものだと
知らないことだと感じています。

 

まさに
数年前に
自分自身が
猛烈な
人生で経験したことがないような
頭痛を感じて
のたうちまわっていたとき

まさか
その恐ろしいほどの頭痛の原因が
電磁波にあるとは
思いもしなかったのです

電磁波過敏症
電磁波による健康被害
という知識は
持っていても
自分におこってきている
その脅威の頭痛が電磁波によるものだったなんて

 

 

HEALINGの
カーボンバランサー α UFO M
が届いた瞬間から
みごとに

その頭痛から解放されてしまったのです。

さっきまでの
あのとんでもない頭痛は
どこにいったのか?
というくらい
わたしの場合は
あとかたもなく
消えてしまった

 

参考までに

<電磁波過敏症の症状>
1. 目の症状:見にくい、目が痛い、目がうずくなど
2. 皮膚の症状:乾燥する、赤くなる、できものなど
3. 鼻の症状:鼻づまり、鼻水など
4. 顔の痛み:顔がほてる、むくむ、水泡、ヒリヒリする
5. 口の症状:口内炎、メタリックな味がする
6. 歯やあご:歯やあごの痛み
7. 粘膜の症状:乾燥、異常な渇き
8. 頭痛:単なる頭痛のみならず記憶喪失やうつ症状まで
9. 疲労:異常な疲れ、集中力の欠如
10. めまい:気を失いそうな感覚、吐き気
11. 関節痛:肩こり、腕や関節の痛み
12. 呼吸:呼吸困難、動悸
13. しびれ:腕や足のしびれ、まひ


もしかしたら
それは電磁波からきているのかもしれません

カーボンバランサー について

 

購入先はこちら

 

 

1人でも多くの方々が
健康で
すこやかに
暮らしていけるといいと

こころから想うのです。