本日 公開しました!!
【 MARTH Questions & Answers Vol.257 】

人生が使われてしまっている
幼少時の反発の根本を見つけることは
素晴らしい解除の機会ですね…

 

 

Question1:
世界最高峰の

心のトレーナーであられたMARTHさんの
ノウハウが知りたいです。


たとえば、

幼少時の心のキズ
悔しさ、恐れ、劣等、反発等々の
一生続く 自我の分かたれ感からの脱出について


また、

代々受け継ぐ 分離のカルマである恨み、苦しみ、
恐れ等々の解除について、ぜひお伝え願いたいです?

 

 

Question2:

いつも、ありがとうございます。 

心が暖かくなります。 

 

質問ですが、 

今回の動画ではありませんが、 以前の動画で、 

エデンでは、

弱肉強食とゆうのは、 愛おしさからくる、

この命さえも提供しようとする、 

奉仕的な美しさからだとゆうような、

表現があったと思いますが、 

エデンとゆう、

一体の世界でも弱肉強食はあるのでしょうか?  

 

それとも、

エデンでは、そのようなことは無いが、 

もし、誰かが襲ってきたとしても、 

抵抗せず、 その哀れなものに、 

愛おしさから、この命さえも差し出す、 

とゆう意味なのでしょうか? 

恐れも自分から手放さなければいけないと、

思いますが、 この世は一体であることを知り、

信じることなのかなあと思います。

 

 

MARTH Answer1:

わかりました……たわごとで。

幼少時の反発の根本を見つけることは、

素晴らしき解除ですね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの2つの質問の
収録をしてきました。

どちらも
人間の根源的な重要なポイントをついた
内容になりました。

一体の世界で
一体だと習うことのできないこの世界では
誰でも傷をおってしまいます

でも

その根本原因を見つけること
そして そこからの解除について

 

必見の内容になりました。
YOUTUBEのMARTH TVで公開しますが
自動翻訳機能で
たくさんの国の方々に
この世界が一体の世界であることに
気づいていただけるようになっています。


今回の内容は
世界中の方々に見ていただきたい
そして
幼少時の反発から解除される
本当のしあわせや

安心感を取り戻せたらいいなと
痛感しています。

 

本日のお花は
本当に美しいバラでした

バラと名付けられた
美しい存在でした、

 

ありがとうございます♪