『もう嘘にまみれた 偽りの世界を

つづけるわけにはいかない』

 

今 

全世界の人々が
同じ想いを持っているのではないだろうか…

 

 

わたしたちの歴史は
一体のこの世界
エデン

知識の果実
分離 わかたれを信じて

一体の世界
エデンから出た

そこから
ずっと ますます
エデンから遠ざかり

ふるさと

エデンへ回帰するどころから

ますます エデンから
離れてしまったのが わたしたち

 

 

ヒーリングアニメーション
第4弾
「エデンへの帰還 Tears of Mu」

メインテーマソングである

「愛の国 エデン」
久々のMARTHのVacolである

 

 

 

 

「愛の国 エデン」

               Lyrics & Music MARTH

 

必ず 会えるからね

美しき世界 夢の中で

願いつづけた

愛の国 エデン 

エデン エデン

 

1.

悲しい世界を 治して

君に贈りたいのに

胸の中で 愛した

ひとことも 口にせず に

どんなときにも 君をだきしめて

いつも そばにいるよ

君の笑顔のためなら

いつのときにでも 

どんな日となっても

君を守っている

美しき 砂漠を

こえて旅をする

悲しみをいだいて

必ず出会える エデン

エデン エデン

 

2.

さみしい世界を ひとりで

愛のない 場所で生きる

世界の 人を守って

君は 今日も 生きようとする

どんなときにも 真実(あい)をだきしめて

ひとりも残さずに

しあわせにすると決めてる

闇がおおいつくす

美しき星を

本当のひかりで

癒したいと願う

もう嘘にまみれた 偽りの世界を

つづけるわけにはいかない

エデン エデン エデン

 

 

アブラム:

愛を失う苦しさと、

エデンへ戻れぬ悲しみは、

一体の世界と知らずに、

自己を拡大したゆえの痛みなのです…

 

 

アブラム:

すべてのものが、一体なる万物の世界で
分かたれた自と他や
勝ち負けの観念など、
信じてはならないのです。
あまりにも美しい本当のあなたが、
あなたに会えなくなるからです…

 

 

アブラム:

エデンを出された人々は、

万物のすべてが一体であることを知らずに
ただそれだけで、
自と他に分かたれたと信じて、

まるで勝負の世界だと言わんばかりに
苦しい戦いに日々を費やして、
見栄をはり、背伸びして
悲しみの日々を生きている…。

 

 

アブラム:

一体の世界で、それを知らぬゆえに、
他を支配し、うぬぼれ、騙し、過信し、
おそれ、苦しみ、演技をする
本当は美しき人
とわに 本当の君は生まれないのでしょうか…?

 

 

 

 

 

もう嘘にまみれた 偽りの世界を

つづけるわけにはいかない!!


全人類につぐ

大事急
エデンへ回帰せよ

 

ずっと
わたしたちのふるさと
エデンは

そうやって
自我になったと思い込んだ
わたしたちの帰りを

 

待っている