今日も

感謝の言葉を
たくさん たくさん いただきました。

よく
眠れない
というご相談を
うける

昔々
わたしも 眠りが浅くて
すぐにおきてしまう
ということがあったけれど

今はおかげさまで
本当に熟睡できるようになった



これは
新品のカーボンバランサー MUが
パートナーさんのところに
出動する前の写真

いつも
うっとりとしてしまう

カーボンバランサー 
そして

そのカーボンバランサー が
入るケース
そして
カーボンバランサー が入ったケースが
入っている箱

どれも
本当に上品で 
うっとりとしてしまう

本当に
しあわせだなぁと

よく想う

わたしたちは
HEALINGグループの製品は
どの子をとっても

自分たちが
本当にほしいもの!!
奇跡がおこるもの!!
世界最高峰のもの!!

しか
製品にしていない

だから
どの製品たちも
本当に
まるで 大切な娘を
お嫁にだすような

そんな
かけがいのない
愛しさがある…

 

いつも
想うのだけれど

パートナーがもともと
決まっていて
パートナーを無事に
見つけ出してあげるような

最初から
カーボンバランサー たちは
自分がどこに行くか

誰のところに行くか
すべて
わかっている
そんな気がいつもする

 

 

今日

お礼のメールをいただいたのが
今月

カーボンバランサー MUを
ご購入くださったドクターの方

カーボンバランサー MUが
届いて
昨日の晩
早速 枕の下に
カーボンバランサー MUを

おいて
寝たところ

朝まで ぐっすり

熟睡できたとのこと!!

本当に
よかった
とっても うれしい!!

1日の疲れをとって
翌日のエネルギーを補給する
睡眠は
本当に重要な時間

 

年齢を重ねていくと
だんだん
朝までの熟睡ができなくなってくる
とよく言われる

 

おかげさまで
わたしは
癒石湯もあるし
岩盤の寝具セットもあるし

眠れないということは
基本的にまったくない

それにもかかわらず
カーボンバランサー を首の下に
おいて寝ているのだから
当然 よく寝てしまう


だから
よく
世の中に

眠れない人たちが
本当にたくさんいることを

聞くと
びっくりしてしまう

本当に

そんなに眠ることができない方々が
たくさん いるなんて

 

いつも びっくりしてしまう

よく眠れるような
魔法を

わたしたちは

たくさんもっている


先生は
2日目の今日も
朝まで
じっくり
熟睡できているといいな

わたしは
もう すでに
あたたまった岩盤寝具が
わたしが
寝るのを待っていてくれる

今日もミラクルな1日でした
本当にありがとうございます
 

 

右側がカーボンバランサー α UFO M
左がカーボンバランサー MU

カーボンバランサー について

なぜ カーボンバランサー が

世界中の方々から愛されるのか

秘密はここにあります。

 

 

カーボンバランサー をパートナーに
おむかえの方はこちらから