電磁波について
復習をしてみようと思います!!

なぜ
わたし自身が
電磁波対策が絶対必須だと
思っているか

このことから
お伝えしたいと思います。

 

数年前
強烈な頭痛
今まで 人生で体験したことのない頭痛


孫悟空の頭の輪っか(緊箍児)が

しめつけられていくような
それはす それは

ものすごい 頭痛がずっと続いていたのです。

 

その痛みは
激しくなっていく一方で
日常生活に
完全に支障をきたすほど
どうしようもできない
頭がわれる

という言葉がぴったりなほどの
頭痛だった

これが
まさか

電磁波 5Gからくるものだと
まったく
気がついていなかった

知識では
電磁波で体調がおかしくなることは

当然 知っていた

でも
情けないかな
やっぱり
自分に直面してみて
はじめて
その驚異に気づくものである

その驚異的な頭痛が
5Gからくるものだと知り
カーボンバランサー α UFO M
をおむかえした

大事なことは
ここからです
目を大きくして
読んでほしい!!

その人生最高最大の頭痛が

カーボンバランサー α UFO Mが
届いた瞬間に
消えてしまった

正直
これには
驚いた
 

さっきまでの
痛みは

どこにいったのだろう???
なんだったのだろう???

本当にいなくなってしまったのだった

話しにはきいていて
電磁波過敏症の方々が
同じように
カーボンバランサー α UFO Mを
パートナーにむかえいれて
宅急便
郵便局の方が
届けてくれると
その波動が変わって
カーボンバランサー がきたことが
わかる!!
という話しは
聞いていた

でも でも
まさか

あの驚異的な頭痛が
カーボンバランサー α UFO Mがきたとたん
なくなってしまうなんて
想像もしていなかった…


 

カーボンバランサー α UFO Mが

やってきてくれて

一瞬にして

その頭痛とお別れできるとは

本当に

正直想ってもいなかった

 

カーボンバランサー α UFO Mが

やってきてくれたからというもの
その痛みから、すっかり開放され
快適に毎日を過ごいる

あの苦痛な日々は
一体なんだったのだろうか


きっと
まだまだ

わたしと同じような人がいる

 

その頭痛や
体調の悪さが
電磁波 5Gからきているとは知らずに
対処できずにいる方々に

それは

一瞬で解決してしまう可能性があることを
メッセージしたいのです!!
 

以前 投稿したことも
ありますが

重要だなと思うものを

ここにのせておきます

5Gとは

 

【「脳細胞に悪影響? 

携帯電話を子供に近づけてはいけない理由」】

 

【満員電車のスマホ族、

 “電子レンンジ通勤” で命を削る?】

 

 

【人工衛星の数が過去数年で急増し、

「7000基」を突破した模様。】

 

電磁波からくる体調不良には

こんなものが考えられる

 

「頭痛」「耳鳴り」「ふらつき」「 めまい」「はきけ」
「異様なまでの胸の圧迫感」「睡眠障害」「血行不良」「動悸」「関節痛」などの症状 

でも
それらは
本当に解決ができる

 

カーボンバランサー について

 

天と地をつなぐ
 

天をつなぐ
カーボンバランサー MU

 

地をつなぐ
カーボンバランサー α UFO M

 

世界中に電磁波対策の製品は

山のようにありますが

根源的に違うこと

この世界の仕組みを理解して
つくられているから
電磁波がどれほど

すごくなったとしても
脳波をα波100に
保つ
カーボンバランサー が

世界中から選ばれる理由です