『万物すべてが一体のものと知らぬなら

今のような悲惨な世界となるでしょう…』

これは
2023年2回目の
『MARTH Questions & Answers 』

 

 

わたしは
会社の中で
記録用のカメラの担当をしている

『MARTH Questions & Answers Vol.242』

 

242本目

撮影中に
りりちゃんが
前に出てきて
こういう写真になったのは
はじめて

かわいい💕💕

むこうで手を振っている
MARTHもかわいい!!

 

 

Questions1:

一年にわたり、

MARTHさんのお話しを聞いてきて、

様々なことに目覚めるようになりました。

 

世界の醜さの主たる原因も、

一体だと知らず、分かたれて、

要は団体、グループに分裂し、

本当はひとつのものが 自分たちだけ、

良くなろうと戦ったり、やりあったり、

はりあったりすることに、

すべての問題があるのだと今は感じています。

 

ですから、

あらゆる問題は万物の一体性を人類が失って、

愛の本質が一体性であることを知らぬことが、

すべての原因で、

エデンを出されてしまったのだとも思うのですが、

どうでしょう?

 

 

 

Questions2:

他に勝つ、他を負かす、滅ぼす

一体を知らぬ人類の儚き愚かさを見るに

僕たちも知らぬとはいえ、

そうしてきてしまったことに、

今は悔いています。

 

人に勝って、うぬぼれ、過信し、

醜きものとなり、

支配し、管理する者となった

手下の生き方 

そのようなエデンから追放された者には、

もうなりたくありません。

サジェッションお願いします…。

 

 

 

質問の内容がとても
重要だったので
急遽 撮影をすることになりました。


2023年
本当にタイトルどおりだと
個人的に思っている


正直
本当に悲惨な世界である

今までも

ずっとそうだったとはいえ

今 本当に
前代未聞の悲惨なとき

ここまで
悲惨な世界であるからこそ

本当に
この悲惨な事実に直面し

ふるさちへの回帰
エデンへ回帰へと

はじめてむかえるときでもあるといえる

 

 

ここのところ
エデンへの回帰のために
MARTHは
短いメッセージをかいている

それは

FACEBOOKで
投稿しています

 

 


この文章を世界に発信することで

世界中の同志が集結してきている

人類は
約束の場所を出て
もしかしたら
約束の場所へ
回帰することができる
という
今世紀最大の重要なときに
でくわしている

 

明日もがんばるぞぉ!!

 

今日もありがとうございました!!