新年

あけましておめでとうございます🐇🐇

 

2023年がスタートしました


いよいよ本番

 

ぴょん🐇 ぴょん🐇

大活躍の年
(自分で勝手に決めている!!)
 

今年は

うさぎさんの年🐇🐇🐇

 

 


毎年恒例

1月1日
スタッフで
おせち料理をいただく

 

 

今年のおせち料理はすごかった!!


豪華絢爛のおせち料理の数々

 

京都の最高級 料亭のおせち料理

 

知る人ぞ知る 京都の高級料亭のおせち料理

 

スタッフお手製のおせち料理

 

それはそれは

テーブル狭しと

並んだおせち料理


 

どれも
これも
絶品だった


そして
そちらも
毎年恒例
MARTHの家の
白味噌のお雑煮を


MARTHがスタッフのために
1つ1つ

それはそれは
ものすごく
ていねいに 
つくってくれる

 

おいしすぎて
写真を撮るのを
すっかり 忘れてしまっていた

わたしの家は
お吸い物のような中に
おもちが入っている
お雑煮だったので

MARTHに出逢って
はじめて

白味噌のお雑煮というのを
食べた

 

上品な甘さ

こってりしているから
たくさんは食べられないけど
 

上品なお雑煮


わたしは
かなりの小食なのに

次から次へと
登場する

お正月のお食事に
めずらしく
食べすぎてしまった

うちの会社ほど
食が豊富な会社は
きっとないと想う…

 

こんなにも

すばらしいお食事をいただけて
本当に感謝しかない



お正月早々

いつものように

わきあいあいと
豪華絢爛のおせち料理をいただいた


いつも いつも
思うけれど
うちのスタッフほど
なかよしの軍団はいないだろう

世界で一番
なかよしの会社だと想う
 

それを
誇りに想っている

 

 

次から次へと登場する
お食事に

めずらしく
食べすぎてしまった

食の細い
わたしは完全にたべすぎた


途中から

だんだん雲行きがあやしくなってきた

胃が
胃がいたくなってきた

シクシク
シクシク

やばい

でも 大丈夫

わたしには
本当に
つよーーーい
みかたがいる

 

クォンタム ヒーリングライト卓上型

わたしのライトは
旧型タイプだけど

このクォンタム ヒーリングライト卓上型で

 

16歳のチワワちゃんの

ものすごくひどい白内障が

 

このライトが届いた初日に

40分ひかりをあびて

朝になったら 

16歳のチワワちゃんの

目が真っ黒になって 

白内障が完治してしまったという

奇跡のライト
 

このライトをあびていると
からだをつきぬけていくのがわかる
 

細胞まで
はいりこんでいくのが
本当にわかる

今日も
30分ひかりをあびていたら
すっかり なおってしまって

今 こうして
ブログをかいている

夜ねるときに
パートナーの
カーボンバランサー α UFO Mを
おなかの上において

 

ねれば
もう完全に治ってしまう

それにしても
世界中から
奇跡のもの
治ってしまうもの
奇跡の結果が出てしまうようなものが
集結してくるから
すごい!!



あまりにも
すごい内容のため

お医者さんの方がびっくりしてしまう
そんな奇跡が炸裂してしまう

2023年1月1日
エデンへの回帰

 

 

世界が闇となり

リーダーたちも、民たちも、

すべてが闇となってしまった原因は、

エデンを出された人間の分離感と

分かたれ感からくる自と他といった比較思考、

および競争意識にあることでしょう。

そこからは、至福や幸せの輝きの一切が

失われ、世界は苦しんできました。

それゆえに、

万物すべてのものが一体であるといった

深き気づきこそは、

すべてを癒してしまうのです…

 

                    MARTH