本来の

わたしたちは
自然界の一部
 

天と地とつながっている

天と地のエネルギーが
潤滑に循環している

 

天からエネルギーを受け取り
地へと放出する

 

 

 

ところが
今のわたしたちは
天と地とのつながりを遮断している状態になっている

 

 

わたしたちは
まるで
天からも

地からも

遮断しているのが
通常運転となってしまっている

 

本当は
わたしたちは
一体の世界にうまれている
この瞬間も
すべては一体で存在している

その中で
人間だけが

分離したと思いこんでしまったために

天からも地からも
ひっこぬかれた状態になってしまっているのが
現状のかなしい姿

 

 

和する一体の愛の世界への帰還
エデンへの帰還
がなによりも重要です

現実は
なかなか
分離の極限の世界の中に
自分も世界も存在している以上

外側から
エネルギーを調整することが
重要だと考えました
 

 

 

インタビュアー

弊社のグループ会社 

HEALING 専務 鈴木

 

ゲスト

三嶋弥生さん💕

 

 

 

天とのエネルギーをつないでいる
カーボンバランサー MU

地とのエネルギーをつないでいる
カーボンバランサーα UFO-M

 

 

三嶋さんのいうように
やってみた

わたしはまだ
カーボンバランサー Muを
持っていないので
カーボンバランサー Muをおかりして
そして 

わたしのパートナーであるカーボンバランサーα UFO-M

 

実は
わたしは
カーボンバランサーα UFO-Mくんで
大満足をしていた

 

先日 ブログで書いたけれど
カーボンバランサーα UFO-Mくんのおかげで
驚異の頭痛から解放されたから

カーボンバランサーα UFO-Mくんさえいてくれれば

それで十分だと思っていた

本当は
天をつかさどる

カーボンバランサー Mu

地をつかさどる
カーボンバランサーα UFO-M

 

はセットなのだと
はじめて理解した


数ヶ月間
カーボンバランサー のボディの素材である

チタンの入手が
非常に困難になり
入手が不可能となってしまっていた

今 やっと
わずかにチタンの入手が細々とできるようになっている
入手が難しい上にあんの価格が
チタンの価格も高騰しているらしい
ただ 年内はチタンの仕入れが高くなろうとも
今まで通りの価格で
年内はいくとのこと

信頼している
ナカムラクリニック

院長 中村篤史先生

 

 

こちらは重要な投稿となっている
すでに 先生がリンクをはってくれた動画は
削除されてしまっている

それほどまでに
真実だったのだろう
 

カーボンバランサー について

 

 

 

カーボンバランサー 
サイズはいろいろあります

 

 

カーボンバランサー は
自分だけでなく
その人の周辺も
脳波を守ってくれている

すべての生命を守りたいのが
カーボンバランサー なのでした