「さぶいっ」



そういえば
こどものころ

寒い日

外に出て

 

よく

 

「さぶっーー」

と言っていたことを
久々に想い出した 笑

いつ頃から
そういうふうに

言わなくなったのだろう?

検索してみたら

それは名古屋弁だということが
わかった

そっか

名古屋弁だったんだぁ

高校2年生から
東京に引っ越しをしたから

気がついたら

いつの間にか
言わなくなってしまっていた


今日は
寒かった…
本当に 寒かった…

 

 

何歳くらいまでだろう…?
 

なにしろ 本当に寒がりだった
実際にかなりの低体温だったと想う
 

一度 冷えてしまったら
あたたまらない

冷えてしまったら

最後
 

あたたまらない
そういう体質だった

その体質で
ずっと過ごしてきて
その体質がかわるとは思っていなかった

でも

体質ってかわるもの

 

わたしには
もう1人
とても とても
強い味方がいる

 

じゃーん!!

癒石湯

 

サイズ;24×16×10.5cm
重さ::3.2kg前後

ヒノキ箱に
波動石のフタ:1.7kg
バドガシュタイン鉱石
テラストーン
SGE:1.5
 
 
この子を
そのまま
どぼんっ
と入れるだけ

温泉にいかなくても
本当に
温泉以上の温泉ができあがってしまう

 
 
♨️ラジウム温泉にまさるとも劣らないパワフルなお湯。
SGE ストーン
バドガシュタイン鉱石
テラストーンの
活水化でラジウム泉をも
超えるほどのパワフルなお湯に…。 

♨️おうちで
お手軽に温泉気分が味わえる

♨️遠赤外線パワーで湯上がりほかほか

♨️癒石には遠赤外線を放出する特性がある
 
♨️お料理などでもおなじみの遠赤外線とは
内部まで熱が通りやすくなること… 

♨️体も芯からあたたまるので、湯上がりはほかほか。

♨️お湯の塩素を中和、消臭もなくなる...。
 
♨️癒石湯は
水道の塩素やまた体臭や加齢臭・汗臭などの 
臭いを消臭・分解
いつでも衛生的な入浴をお楽しみいただける。
 
♨️癒石湯には一般的な入浴剤を使う時の
溶け残りによるざらざら感や保湿成分などによる
ヌルヌル感がない

♨️石が浴槽内のヌメリを 分解してくれるので、
浴槽はいつもキレイ。

♨️毎日のお風呂そうじが
とっても 楽になります。
 
↑ これ本当!!

♨️浴槽内だけではなく
壁やタイルに付着するカビ・ ヌルヌル感をも
分解してくれるので、浴室全体のカビの抑制も期待できる!!

♨️もちろん、追い焚きも可能!
 
♨️入浴剤には
給湯器の故障の原因になる場合も...。
 癒石湯なら、そんな心配はご無用
 
♨️バランス釜や追い焚き機能付きの浴槽で 
入浴剤の使用をちゅうちょしている方にも
安心してご使用いただける
 
♨️1日に複数回追い焚きするご家庭には特におすすめします。

♨️地球に貢献。

♨️無色無臭で透明な残り湯は
お洗濯にもご使用できる
 
♨️洗濯物の汚れや臭いとりがラクチン!
 
♨️植物の水やりにも 効果を発揮

♨️石のちからは半永久的に持続するので
 お財布にやさしく
地球にもやさしいエコな商品
 
 
この癒石湯をお風呂にいれて
たっぷり
いれておくと
 
水質が
かわってしまう

とろとろになる
とろみがでる

からだにまとまりつく
そんなイメージ

そのお湯が
からだを芯から
あたためてくれる

この癒石湯を
使うようになってから

お風呂からでて
ベッドに直行しなくても
よくなった

湯冷めをしなくなった
本当に 湯冷めをしなくなった

からだは芯から
ぽかぽかしている
 
 
瞬発力と
持続力がある

そんなイメージ

お風呂につかると
とても はやく
からだがあたたまる

お風呂がかわったことで
根本的な
究極的な
冷え性がなくなった
 
今は本当におかげさまで
とっても とっても
とっても 健康になってしまった

もう
風邪をひいていない

昔は
いつも
風邪をひいていた

時には
風邪をひいて
高熱をだして
からだを天然の殺菌を
したいなぁと
思っているのだけれど

健康になってしまって


なかなか 
高熱をだすこともなくなってしまった

自然界だから
今は高熱をだして
からだを殺菌する必要がないのだろう


というわけで
本当に
からだは簡単に
あたためることができるのである

 

 

こんなふうになっている