本当の美しきあなたに出会う旅

わたしたち人類は
ほとんどの人たちが
本当の美しき

本当の自分に

出逢うことなく

戻っていく

万物の子が
万物の子としての
生を生きるのではなく

自我になって
自分だと思い込んで
自分と思い込んで
生を生きる


最近 つくづく
思う

このわたしだと想っている

けれど

本当の姿
本当の美しいわたしは
はたして
どんな人なのだろうと

 

 

_______________________________________________

 

本当の美しきあなたに出会う旅

みな、戦いの日々、あまりにもの苦しみの中
イザの創る愛と平和、正義の国造りに
ひとすじの希望を見出していたのだろう…
…今と同じように……
 

________________________________________________

 

「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
 

世界のすべての闇をはらいのける愛の力 

古代の驚きの真実が明かされるときに

それは起こるだろう…

 

 

 

最新の感動の予告編

 

♪カリフォルニアの映画レビュー専門ブロガー

Cinemacrunch.net,書評

https://www.cinemacrunch.net/.../a-letter-from-isaiah...

 

♪購入はここから

 

 

わたしたちは
本当の美しき自分に出逢うために
うまれてきた

本当は
この和する一体の世界を
全人類が
本当に美しい本来のあなたで
いきた場合

この星はどれほどまでに
美しいのだろう

わたしたちTEAM MARTHは
そのために
音楽を アニメを
つくっている

 

エデンへ回帰するために…