今日も

急遽 MARTHのたわごとの撮影をしてきました!!

撮影に行くと
わんわんファミリーに出会えるので
とっても とっても
うれしいのでした。

みなさんが

大大大歓迎をしてくださるので
写真どころのさわぎでは
毎回ありません 笑

今日もすごい内容でした。


 

【たわごと 質問 Question】

 

人類の終わりの時

もうだめだと思うほど

腐敗した人間世界

 

そこから

まったく別な美しい文明を生み出す法は

あるのでしょうか。

 

思考 分離 自我の分かたれの苦しみから

人々が解放され

一体なる至福から生まれる繁栄や

そこからくる喜びの世界 

 

エデンに帰還するには

どうしたらよいでしょう?

 

 

【MARTH Answer】

知識は分かたれです。

それゆえに、気をつけて使わなくてはなりません。

 

一体の未知なる万物の一部分に

名称づけをしたことによって、言葉は生まれました。

 

はじめは、真我の言葉は世界を生む

スートラであったのですが

人類はそれを理解できませんでした。

 

そこから自我分離 顕在的苦しみの中に生きることとなってしまったのです。

 

特に、知識から善悪が生まれ

その互いに批判する

分かたれ感からの争いの不安による

あらゆる思考が連なっていたのです。

 

ですから

逆に、エデン(人間本来の本質の楽園)に戻るには

一体性へ帰り

善悪のジャッジをやめ

変性的一体性の至福の意識へ

みなで帰れば良いだけなのです…。

 

そのようなメディテーション的能力を取り戻した人類は、

真の美しき繁栄と

共に生きれる真の成功を生むことでしょう…。

 

 

こちらは

明日の朝 8時に公開です。

MARTH TVにて公開します!!