ここ数年
弁護士であり医学博士である

秋山佳胤さん&桃子さんとは
運命共同体のように
過ごさせていただいている…

2人は
本当になかよしで

アメブロでも一心同体で

ブログもしていらっしゃいます。

 

奥様の桃ちゃんには
世界を愛に変えるためにつくられた

ヒーリングアニメーション

第1弾
「君と逢える約束の場所」では
主人公 ティナ の声を担当していただいた

 

秋山さんにも1万年まえの

愛の未来研究所の研究員 ヤン役を
担当していただいた

 

 

第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

でも 主人公 ティナ は秋山桃子さんに
担当してもらっている
秋山さんにも体験してもらっています。
 

 

 

第3弾

「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」でも
秋山さんには声優として
参加していてもらっている

3作すべて出演してくださったいるのは
秋山さんと宮崎ますみちゃんの2人だけ

 

 

運命共同体の秋山さんが
クォンタム ヒーリングライトについて
語ってくれました。

それが

今日のタイトルになった言葉

 

 

秋山佳胤さん:
【クォンタムライトについて取材をして頂きました】

目で見て知覚できる光に本質があるのではなく

量子的な生命の光として

私たちの生命と共振共鳴する光であるとを感じています。

皆さまにも実物に触れて体験して頂きたいと思っています。

 

 

生命の光とは
さすが
秋山さん

本当にまさにまさに
そのとおりだと

このクォンタム ヒーリングライト

の光を体験したことのある方が
秋山さんの動画をみてくださった場合
誰もが
「そうだ!!そうだ!!」

と答えるだろう

以前
ショールームにお越しいただいた
動画は

密かに

2867回再生になっていた

 

 

もともと
このライトは
MARTHを愛してくれている
量子力学者の先生が

今から20年以上前
自分の親友さんが末期癌になってしまったことから
親友の命を救いたい一心から
誕生した奇跡のライト

この世には
この特殊な光のベッドとチェアが
2台だけ存在していた

その量子力学者の先生と

親友のためのもの
世界でたったの2台の愛の結晶だった


MARTHには
今から27年以上前
最愛のパートナーを
29歳の若さで
スキルス癌で失ってしまった
という

大きな大きなかなしみといたみがある

愛する人を
救うことができなかった
助けることができなかった
 

守れなかったいたみ かなしみがある

 

 

量子力学者の親友さんは
はその奇跡のライトのおかげで
20年以上が経過しても
今でも ますます元気に
暮らしている

 

 

大切な親友を

守りたい一心から誕生したライトが
愛する人を守りたかったMARTHのために
さらに さらに
さらに さらに

改良されて


MARTHが
大切な人を守れるように
と贈られたのです

このライトは
愛の結晶としかいいようのない
愛から誕生したもの
愛のかたまりであることに
違いない

 

 

わたしも
このあと

クォンタム ヒーリングライトさんに
守っていただきます