『素晴らしい人生を歩むのに

何が大切なのか感じました。

愛は勝つことではなく

負けてあげるほどの愛しさと知りました。』

これは
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
をご覧になった方からの
とても 大切なメッセージ

愛とは
勝つことではなく
負けてあげることの
できるほどに
愛でいっぱいであること

 

今回
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
の予告編が
突然 海外でブレイクしはじめたのは
9月10日くらいだった

 

そのこともあって
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」は
英語字幕と
アラビア語字幕

がついている

 

今 

いろいろな国から
いろいろな言語で
感動と感謝 
大きな気づきのメッセージが
届く

あまりにも
大きな気づき
大切なメッセージばかりなので

日本語に訳して
少しずつ

ご紹介していきたい…

今 世界から
届く感想のメッセージを
読ませていただき

製作したわたしたちの方が感動ししてしまうような
メッセージばかり…

そこからつくられてはいるけれど
本当に
それをキャッチしてもらえて

 

わたしたちも
本当にうれしくて
これ以上のよろこびは
ありません
 

 

♪心に青空が広がった

 

♪すべての迷いと悩みが消えた

 

♪愛しさで何日もじわじわ体にしみついている

 

♪あらゆるものの見方が変わった

 

♪美しき映像になぜか涙が止まらなかった

 

♪和することの真の意味を知った

 

♪愛とは勝つことでなく、

負けてあげるほどの愛しさと知りました

 

♪生まれてはじめて

愛しさに包まれるという体験をしました。

今までの争いの価値観

恐れの思いがすべて崩れてしまうほどの衝撃でした

 

♪愛で生きれることなどできないのではないかと思って生きてきましたが

この映画を観て、そう生きられると確信が持てました

この映画を観る前とでは、あまりにも自分の人生が変わってしまった気がします。

あらゆることが

自然とポジティブに見えてくるアニメでした。

 

♪素晴らしい人生を歩むのに

何が大切なのか知りました

 

 

本当は
この世界は

和する一体の愛の世界であったこと

それが
この世界のかなしみであり
つらさであったこと

この世界が和する一体であることへ
回帰するために
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」が
誕生しました

 

 

 

購入サイト

 

MARTH FILMから
購入がわかりにくい方は

国内 購入サイト