11月11日(金)
14ヶ月という歳月を経て

ヒーリングアニメーション
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
を全世界にむけて
発表した…

テーマはたったひとつ
この世界は愛であるということ
 


MARTH作品に
ヒーリングとつくのには
理由があります。

ヒーリング 癒しとは
一体生のこと
和する愛のこと

音楽もその一体からつくられているために
ただのミュージックではなく
ヒーリングミュージックとなります

アニメーションも
この世界が一体であるということを
作品にしていますので
ヒーリングアニメーションとしています


昨日 全世界配信をして
 

夜 11:00から
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」

 

 

購入して
みはじめました。

見終わった方々から
いただく感想のお声が
どう言葉に表現していいか

わからない
というものが

たくさんありました

自分で
仕事ではなく
1ファンとして
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」を
見ていく中で

どう言葉にしていいかわからないという
意味がよくわかったのです。
 

「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」の感想を
まとめることは
非常に難しい

ただ

本当に

本当に
重要な物語であること

 

このアニメは

世界が愛にむかっていくときに
 

全人類がはじめて
一体の価値観で生きてゆくときに

この「イザヤの手紙 イザヤの遺言」

は 
これからの分離の激動の時代に

その分離の生き方に
うんざりし
反省し
悔いあらためて

愛の道を和え浴びたい方々の
お手本 見本 教科書
のような存在であると
伝えてきましたが

自分で感じてきた以上に
最終の「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
を見終わって

これは
本当に
人類が愛で生きるときに
休養なガイドだと

その確信はさらに
さらに さらに
深まったのです

 

1時間30分をみて

 

このまま一気に見てしまうか

朝はやおきして
みるか

集中して
しっかりと見たいので

 

5時に目覚ましを
セットして
朝から もう半分を見ることにした

朝はやおきして
「イザヤの手紙 イザヤの遺言」を見るのは

すごくいいなと想った

夜 寝る前に半分
朝おきて 半分

これはとてもとてもいいなと
想いました。

3時間弱の
「イザヤからの手紙 イザヤの遺言」
はすべての時間が
愛でできている

分離で生きたことを
誰もが悔いあらためている

深く反省する

分離の人類には
なかなかできない

わたしはその代表選手のような
ところがある

負けず嫌いからきて
深く 反省するのが
苦手です。

わたしたち
人類は多かれ少なかれ
分離からくる
勝ち負け教
のように思う

 

朝からの
半分
1時間30分が

さらに さらに
よかったのです

急遽
MARTHのたわごとの
撮影をすることに
なりました!!

支度をして
カメラや照明を持ってでかけてきます


続きはまた