MARTH HEALING MUSIC
には

いろいろなシリーズがある

YOGA
瞑想
の音楽で
世界的な人気を誇る

HANAシリーズという
波の音

鳥のさえずり
が入ったシリーズ

がある

 

 

世界一の瞑想のアプリ
Insight Timerを


世界中に

8000万人から

10000万人の登録者がいる

世界一の瞑想アプリ

 


MARTHの音楽は

このInsight Timerで

3年以上も

インスト部門で再生回数で

世界ランキング 第1位

 

YOGAのTeacherの方々や
ヒプノセラピー の方々や
サロン

治療院
クリニック

で本当に愛されている…

 

HANAのシリーズの中で
世界ランクイング1位は

キープしているのは

「KINO LAUいのちのみなもと」

 

 

HANAシリーズは
目をつぶって聴いていると

本当に
HAWAIIの海にいるような
そんな感覚になってゆく


HANAシリーズを発売して
実際に

HAWAIIで広めるために
HAWAIIに住んでいた…

 

昔々

その昔
ロスに住んでいたことがあるけれど
住んでいて
どうして

ここまで英語ができないの??

と我ながら
びっくりしてしまう!!

みごとに

にっこりと笑って

日本語でとおしてしまった



HAWAIIの
こんなコンドミニアムがあるんだ?!
というくらいに
本当に 本当に
すてきなところに住んでいた

ワイキキのショッピングセンターに
歩いていける近さなのに

とっても とっても

しずかな すばらしいところだった

 

HANAは
HAWAIIに行かなくても
その音楽が流れた瞬間に
その空間を癒しの国としてしまう


赤ちゃんも

おじいちゃんも

おばあちゃんも
わんわんも

ねこちゃんも

HANA流れると
みんなすやすや
おねんねしてしまう

スリープドクターも感動していた!!

先日

緩和ケアの友人のドクターが
緩和ケアの病棟の音楽として

HANAの13CDのセットをご購入してくださった

今日

感動のメッセージがきた

「HANA 最高にいいです!!」

短いけれど
そこに
最高だという想いがつまっていた!!

HANAを聴いて
HANAのファンにならない人はいない
というほどに
本当に 本当にすばらしい♪

 

1日を優雅に
上質に過ごしたい方にも

眠れない夜も

 

HANAさえいてくれれば
10000リキ!!

やっぱり
毎日
おすすめの音楽を
紹介していく

というのは
やっぱりいいよなぁ

と想ってしまった

 

 

HANAのCDを持って
おじいちゃま おばあちゃまのところに
HANAのCDを持っていって
聴かせてあげると
食欲がなかった
おじいちゃま おばあちゃまたちが
食欲が出てくる

生きる希望がわいてくるから

と言ってくださる
ドクターの方々がいる

 

 

世界中の人たちが
一度訊いたら
他の曲は聴けなくなってしまうというほど

 

本当に美しいのだ

 

 

緩和ケア病棟で
HANAが流れているなんて

最高というのは
本当によくわかる!!

 

眠れない人にも
おすすめです

 

HANAシリーズの視聴は
こちらから

 

 

今日はこのまま
HANAにつつまれて

HAWAIIの海で
寝ている気分をあじわおう!!