今日 

11月11日(金)にネット配信スタートする
ヒーリングアニメーション

第3弾

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」

 

ネット配信スタートまで
3週間

今日は最新の予告編を
発表した

 

 

今日の午後から
発表して
あっという間に39万回再生

すごい!

 

弊社のスタッフが
予告編はつくっている



MARTH TEAM 
本当に
すごい才能!! すごい能力!!
 

スタッフそれぞれに
なにかに
突起した

特殊能力をかねそなえている

その能力たるや
本当にすごい!!

 

MARTH TEAMの中で
わたしはかなり新米の部類に入る

新米で27年 笑

これをいうと
みんな驚く

新参者で27年

 

MARTHのCDの大ファンから
今やMARTH TEAMで仕事をしているのは
わたししかいない

わたしはある意味 

お客さんだった唯一の人

 

わたしがMARTHの音楽の
大ファンで
CDをそろえていたころ

他のメンバーは
すでに

レコード会社のメンバーだった

 

レコード会社から

MARTHのメッセージを本にするとなって
出版元となった

 

そこから

この度 映画会社になった

 

 

2700年前、イザヤ氏が 

この国にもちいれたトラーには、

ただただ、和する愛のことが綴られていた…。

 

万物すべてのものが、一体のもので、

すべてが和する美しい世界。

 

エデンはそのようなところだと、しるされていた…。

 

あらゆる人々が愛し愛され、愛しみあい、

この世界に他という概念はなく、

一体の一者の夢 一元の支え合う美しい仕組みの中に、

人々は暮らしていた…。

 

イザヤからの手紙 イザヤ遺言の原作者であり、

監督であるMARTH氏の先祖は

 

淡路島神代の古き空海の開いた寺の一族で、

その歴史は1300年以上にのぼる…。

 

古い一族の伝承や、心深く語られ

伝えられてきたものが、ベースとなっている…。

 

それは、

2700年前にもおよぶ、

イザ氏が

この倭国に持ち込んだトラーの深き教えでもある…。

 

その深き教えは、

倭国の古代文明の価値観を継ぐ、

すべてのものが一体であり、神の夢、一者の夢であり、

一元である、という価値観であった…。

 

現在の二元論とは、

全く違う価値観をイザはこの倭国に持ち込んだ…。

 

そして、

その最大の理由は、倭国がそのルーツであり、

その価値観の源であるからに他ならない…。

 

『イザヤからの手紙 イザヤの遺言』

この、美しきストーリーは、そこから生まれたものである…。

 

分かたれた世界を癒すために

当社は、和する愛を伝える映画製作事業を

営むことを始めました。

 

その名は“MARTH FILM”

名付けられたのです…。

 

 

MARTH FILM

 

 

わたしたちは
これからも
すばらしいヒーリングアニメーションを

たくさん製作していきます。