MARTH TVの撮影のある日
それは 

わたしにとって
とっても とっても
楽しみにしていることがある♪♪

恋人に逢える!!

恋人の愛(まな)くん!!

 

 

 

年下の恋人
3歳の恋人 笑

50歳年上のわたし 笑
恋に歳の差なんて関係ない!! 笑

愛(まな)くんに
ぞっこんなわたし 笑

 

 

愛(まな)くんは

ゴールデンレトリバーの特徴そのもの!!
人たらしである 笑

そのたらしぶりは
半端ない

 

もう
そのたらしぶりといえば
百発百中!! 笑

 

 

MARTHのところにいくと
MARTHの恋人のりりちゃんにも逢えるし
恋人の愛(なま)くんにも逢える!!

ラフコリーのごんちゃんにも
ラフコリーのナナちゃんにも
逢える💕💕

 

 

かわいい💕💕

 

わたしの最愛の恋人初代りり
が未知へと帰還して
もう7年になる

本当に大切な大切な恋人だった

りりと愛(まな)くんは
どこかがちょっぴり似ている

りりに逢えなくなってから
もう7年の月日が流れてしまった

 

いつも いつも

一緒に過ごしてきたりり

最高のパートナーだった

今はさすがに
りりのことを想い出して

なみだすることはなくなったけれど
 

4年くらいは
想い出しては
後悔がいっぱいあって

なみだすることが多かった

りりは
わたしがなくことを
うれしくはないとは
わかっていたけれど

やはりなみだは
とめられなかった

 

7年経過し


そして
あらたな恋人の愛(まな)くんができて

誰にでも愛想がいいので

わたしだけを好き💕好き💕
というわけでは全然ないけれど 笑

一応
片想いではない 笑
両思いではある 笑

 

 

MARTH TVの撮影は
恋人に逢える日でもあるのであった!!

 

 

今日のMARTH TVは
とても重要でした。

明日の朝一 6:00には
MARTH TVにアップします

 

 

Question:

次回たわごとの質問?

MARTHさんがいつもおっしゃっている

和するとは、

すべてのものが一体物であったという深き気づきである。

また、アークとは 真の愛への憧れと学び 

そして、エデンとは 特定の場所ではなく、

和する愛のある地のことである

ということについて、お話しいただきたいのですが?

 

 

MARTH Answer:

自我で生きるとは、

森の中 ジャングル(和する愛の中)であるのに、

そこを高速道路と思い込み、飛ばす人に似ています。

必ず、頭を強く打ち、事故で死んでしまうのは必然のことでしょう。

それと同じで、すべてが一体の世界の中で、

そこを分離自我世界と本気で信じ込んだとしたら、

勝ち負けや競争、戦いやだましに明け暮れてしまい

その自らを気づかせようと

あらゆるところにぶつかり続けてしまうのではないでしょうか。

古代から、真の和する愛のある精神世界のリーダーたちは、

それゆえに長きに渡り、一体に帰ろうとし続けてきたのです…。

無我とか、自我の終焉とかと言われているものは

リアリティー、真実にそって生きることであり

この世界の本当の有り様、そのもののことであるのです…。

 

 

内容はこちらを

深めている

 

MARTH TV

 

今日もすばらしい1日でした!!

奇跡の連続!!
 

感謝 感謝

ありがとうございます!!

明日もがんばりまーす!! 笑