質問?

堕天使たちは

和する一体性の愛を失い

勝ち負けの戦いにうもれ

2極 自我の価値観をもって

地獄へ落ちていってしまったのでしょうか?

 

 

この強烈な
タイトルは
昨日 収録した
最新の MARTH TV

 

 

質問1:

MARTHさんの父上が

法務総合研究所で研究され

おっしゃられていた

どんな悪くなった人々も和する一体性に
気づき、学べば

良き人へ、本質の愛へ帰れるのだ

ということについて
詳しく教えていただけませんか?

 

 

質問2:

堕天使は

和する愛を、一体性を失い
勝ち負けの戦いから分離し

2極 自我の価値観をもって、
地獄へ落ちてしまったのでしょうか?

 

 

MARTH アンサー2:

おっしゃるとおりですね…

イザヤ氏の伝承ではそうですね。

 

 

 

質問3:

MARTHさんがいう

一体の和する価値観を知れば知るほど

人は癒え、愛へ帰り

真理からくる

安心感が大きくなり、

正義と勇気と思いやりが自然と生まれ

真にしあわせとなる

真に人類は成功し、繁栄する

ということについて

 

また、アブラムの言うがごとく

美しきハートの子孫が

そこからたくさん たくさん生まれると

MARTHさんはおっしゃっています。

 

 

イザが言うとおり

和する愛こそ

世界中の人が平和となり 

しあわせになり

美しき世界となる 

エデンが生まれるのではないかと

最近つくづく感じるのですが、どうでしょう?

 

 

MARTH アンサー3:

そう思います…

世界がそのことに気づいて、

みながしあわせとなってほしいです…

 

 

 

今回の質問

MARTHさんの父上が

法務総合研究所で研究され

おっしゃられていた

どんな悪くなった人々も和する一体性に
気づき、学べば

良き人へ、本質の愛へ帰れるのだ

 

 

MARTHのおとうさんは
人類の本質回帰を研究していた

その教育のもと
育ってきたMARTH

MARTHの家では
一体であることがベース
一体でないと
自我が勝とうとしたら
しかられる

という教育だった

 

こどもだったMARTHは
学校に行って
他の家のこどもたちが
自分の家の教育と

まったく 逆で

勝たないとしかられるという
ことを知って
本当に驚いたと言っていた


勝たないとしかられる家と
勝としかられる家

胎内教育の第一人者の
池川クリニック
院長 池川明先生が

このMARTHの家の教育が
とても 重要だと言っている

 

 

これは

MARTHのはじめての対談
第一回目のゲストに
池川先生をお招きした

2019年2月17日のもの

 

 

 

世界の価値感 観念を
和する一体性にする

世界の意識を
和する一体の世界にかえる

 

その集大成として
今 ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」は
誕生している