今日は10月11日

いよいよ

いよいよ
ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
のネット配信スタートまで
1ヶ月となりました

 

 

最近 つくづく
言葉というものの
難しさに気づかせてもらうことが
たくさんある

世の中には
数カ国語できる方々だって
たくさんいらっしゃるのに

 

 

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」は

アニメーションで


誰でも 

いつでも 

どこでも

観ることのできる

映画館に行かなくてもいい

 

ライブでも
ZOOMでもないので

前売りチケットを
購入したら
あとは
すきなときに
すきなだけ
いつでも

どこでも
観れる

 

 

こういう
社会情勢の中

 

個人的には
家や

自分の安心できる空間で
映画を観ることができるということは
本当にすごいことだと想う

 

すでに
発表してきた

 

2021年7月ネット配信スタート
第1弾
「君と逢える約束の場所」

 

2022年5月ネット配信スタート

第2弾
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」

 

 

この2本を
100回以上

観ている!!
という方々もたくさん たくさん
いてくださる

残念ながら
わたしたちがうまれてきた

 

うまれてきたら
そこは
一体の世界ではない世界だった

 

最初
無垢だったこどもが
人間界の観念にそまっていく

MARTH TV
はこの間でVol.223
になったけれど

世界中のママやパパたちが
赤ちゃんがうまれて

その子にいろいろ教えていくときに
このMARTH TVを
聞かせてほしいなと
想っているものがある

『宇宙をつかさどっている
アカシック貯蔵庫について、
MARTHさんが伝えられていることを聞きたいのです…?Vol.202』

 

言葉や名称を襲えていくときのことの
重要性 ポイントを話している

「そうよんでいる」

 

そう

 

「そうよんでいる」

「そうなづけた」

海でも

山でも
地球でもない

海とよんでいる
山とよぼう
地球とよんでいる

「君と逢える約束の場所」
「君と逢える約束の場所2愛はかなしみにのせて」
を何十回も観てくださっている方々は
自分の価値感 観念が
人間界にそまっていることに
気づいている方々


その価値感から
自由になりたい方々なのだと想う


MARTHは
若かりし日

史上最年少で
一部上場の役員になった

その世界の闇を
若くして体験して
自分を観るという
自己啓発の世界的 トレーナーだった

 

長年の体験から
個人がめざめることよりも

この地球全体の集合意識をかえる
世界の価値感 観念をかえる

 

「イザヤからの手紙ーイザヤからの遺言ー」

は3時間弱の作品になる

この3時間弱
全編が
和する一体の価値感で
できている

 

おわりのときに
イザヤが残した手紙 遺言

それが
明らかになる…

 

1566万回

 

887万回

 

334万回

 

121万回

 

44万回

 

単純に計算して
2952万回

 

これは
まだ

「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」を
アニメーションにする1年以上前
2020年7月の
イザヤからのメッセージ

 

 

「イザヤからの伝言

からだを失ってさえも…

和する想い民に伝えるもの…」

 

真に民を愛しているからこそ

民を愛するゆえに

真の繁栄の法則である

和する想いを伝えつづけた長(おさ)の想い…

古代ユダヤの法

民を 人類を愛するゆえに

からだを失ってさえも

死してなお 伝えたいと願うもの

すべてのものは和するときに繁栄し成功する

分離するならかならず苦しみほろびゆく

どんなときも神は一体を好み分離を嫌う

 

それゆえに友よ

そして民よ

決して分離することなく

どんなときにも

和する道をえらびなさい

それがしあわせへの本当の道なのだ

 

               イザイヤーナギィード

 

からだを失っても
死してなお
イザヤの伝えたいメッセージが
ここの秘められている

 

VEMEO

購入はこちらから